検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:76,880 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

『オッパ、私のこと…忘れないでね…。』



  * * * * * *


また……あの夢だ。


俺がまだ純粋で今みたいに汚れてなかった頃の想い出。


初恋の記憶


全然、思い出しもしなかったのに…。


今はあの子のことをよく考えてる。


何故かってそれは……


あの子に似た顔の雰囲気の全く違うアイツを知ったから…。



アイツは誰?あの子なの?


俺は………


これからどうしていくんだろう……。






*時系列やらイベント等は全てお話の中での出来事なので、実際とはかなり違います。

*前のお話が途中なのにもかかわらず、また新しいお話をつくってしまいました。
両方とも更新頑張りますのでお付き合い下さると嬉しいです。


のんなつ執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
設定タグ:exo , セフン , ベクヒョン
関連タグ:treasure , セブチ , テヒョン , ホソク , YG , k-pop
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れもん(プロフ) - なるほど!わかりました(´˘`)楽しみに続き待ってますね♪ (2019年2月21日 13時) (レス) id: a1d45c281e (このIDを非表示/違反報告)
のんなつ(プロフ) - れもんさん» れもんさん、こんにちは。いつもありがとうございます!注意書きは必要ないかと…。れもんさんの多分思ってらっしゃるようなことに近いことはあると思いますが…。ん〜、上手くコメントのお返事できませんけど、大丈夫だと思ってくださいね。 (2019年2月21日 13時) (レス) id: af10dde10c (このIDを非表示/違反報告)
れもん(プロフ) - 主人公の過去ですが、最後まで被害にあう描写があるのなら注意書きが欲しいです!直前で助かるみたいな感じは大丈夫なんですけど最後までってゆうのが苦手で...(><) (2019年2月21日 12時) (レス) id: a1d45c281e (このIDを非表示/違反報告)
のんなつ(プロフ) - れもんさん» れもんさん、この作品も読んでくれてるんですね。ありがとうございます。更新が遅くてすみません。頑張りますね!これから少しずつお話が進展していきます。セフンとの絡みや主人公の過去などを丁寧に書いていこうとおもってますよ。これからもお付き合い下さいね。 (2019年2月14日 1時) (レス) id: af10dde10c (このIDを非表示/違反報告)
れもん(プロフ) - 更新嬉しいです~!この作品大好きなのでこれからも頑張って下さい! (2019年2月13日 20時) (レス) id: a1d45c281e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんなつ | 作成日時:2018年9月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。