検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:213,657 hit

さんじゅうなな ページ37




玲於『嘘つきはバカの始りって言うだろ(笑)』


A『それ泥棒でしょ?酷い!悪口は馬鹿たれの始りなんだよ!』


玲於『誰が馬鹿たれだよ。』


A『痛いー。』


コノヤローってほっぺつねってきてニヤニヤしてる。


玲於『相変わらずプニプニ。』


亜嵐『玲於!Aちゃん一応病人だから(笑)』


亜嵐くんも 一応 って、、、。



A『...そーだそーだ!悪化したら玲於のせい!』


玲於『は?病人なら休んでろよ。』


綾乃『そーだそーだ!佐野くんもっとちゃんとしつけしといてよ。』


玲於『ったく。世話がやけるわ。メン子!』


亜嵐『何メン子って(笑)』


玲於『面倒くさい子、略してメン子。』


A『...ごめんなさい。』


メン子。また言われちゃった。


亜嵐『素直に謝るんだ(笑) メン子はいいの?』


A『あっ、無意識に謝っちゃった。メン子は嫌。』


玲於『ほらバカだ(笑) これ食ってもう早退しな。』


購買の袋から取り出して渡されたのは



A『、、、サンドイッチ?』


玲於『甘いの売り切れだったからそれで我慢して。』


A『くれるの?』


玲於『餌付けね(笑)』


亜嵐『やっさし〜♪』


綾乃『やっさし〜♪』


玲於『もっと褒めて。』


A『やさしい!』


玲於『...お前はバカにしてんだろ。』


A『ちょっと何で私だけ!ちゃんと優しいって言ったのに。』


ケラケラ笑いだして、この顔見てるだけで元気になれる。



玲於『それ食ったら絶対早退しろよ。』


A『ありがとう。』


亜嵐『本当にお大事にね。』


綾乃『亜嵐くん優しい♡』


玲於『いや、だから綾乃ちゃんさ 俺は?』


綾乃『佐野くんにはさっき言ったから(笑) てか、佐野くんだってAにだけ優しいじゃん。』


玲於『んなことねーわ。』


亜嵐『いやあるでしょ(笑)』


玲於『はいはい。くだらない話ししてないで戻ろ。』


食い気味にしゃべりながら歩き出す玲於を亜嵐くんがバイバイって言って笑いながら追いかけていった。


綾乃『ねー本当にAはどんだけ佐野ホイホイなの?(笑)』


A『ん?』


綾乃『Aが居ると佐野くんが寄ってくる的な(笑) 反対校舎なのによく会うじゃん!でも亜嵐くんまで一緒って本当にラッキー♡』


A『ゴ○ブリホイホイみたく言わないでよー!』


とか言いながら、よく会えるって嬉しかったりする。


綾乃『もう本当、こんな仲良いのに佐野くんと付き合ってないのが不思議。』

さんじゅうはち→←さんじゅうろく



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (339 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
775人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 佐野玲於 , 片寄涼太、白濱亜嵐   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゅす | 作成日時:2018年8月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。