検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:7,167 hit

fourteen ページ28

Aside


モブ1『召喚。使い魔よ。汝よ現れ、我に屈服せよ。(ファミリアー・ユーアピアーアンドオベイミー)

パァァァァァ


うわ、みんな蛇とか猫とか烏とかか…やっぱり普通の動物とかが多いのか。


『おぉぉぉぉ!!』

そんな事を思っていると大歓声と言えるものが横から上がる。

え、何?みんな驚いて…何だろ?


恋『あら、私は黒豹なのね。』

人垣から見えるのは恋と横にいる黒い豹。

黒豹!?……なんだそりゃw

一条先生『黒羽の黒豹は、昔の闇属性持ちの有名魔導師…悪魔の二つ名をつけられたことからデーモン=ベルナルドと呼ばれる人の黒豹のノワールだな。これは…SSランク…。このランクなんて新入生ではあり得ないのだが…(苦笑)属性持ちだし名前持ち…か((ボソッ』


モブ1『恋さん凄いっす!尊敬します!』

モブ2『わー、黒羽さん凄い!どうすればそんな使い魔(ファミリアー)が!?』


SSランク!?恋って、本当に魔法に愛されてるな…てか悪魔ってもろ恋じゃん((ボソッ

んで、なんかファンクラブみたいになってるww


叶『わー!あの子凄い!Aはあの子の事知ってる?』

うぇー、恋の事でしょ?いじめられたなんて言ったら叶、襲いかかりそうだし…。

「あー、えーっと…」


恋『私達は幼馴染ですわ!何を躊躇ってるのですかA。』

恋来たし…魔法使って聞いてたんだろうな。

叶『そうなんだ!ボディタッチもしてるし、仲良いね!』

優しいボディタッチしてるように見せかけて背中つねってるんだよな…痛い痛い。


恋『まあ、二人とも頑張ってくださいね!Aは無理だと思うけど(ボソッ』

叶『ありがとう!』

さりげなくディスったよな…叶に聞こえないように。
多分恋は叶の性格掴んでる。


叶『あ、私達の番!先に私召喚する!』

叶『召喚。使い魔よ。汝よ現れ、我に屈服せよ。(ファミリアー・ユーアピアーアンドオベイミー)


パァァァァァ


叶『ん…?お、やった!私は黒猫!言ってた通り笑これから宜しくね』

ンニャーニャ!


次は私か…魔法も使えないし属性もない。なのに召喚出来るの?多分出来ない。

叶『Aの番だよ!Aなら出来る!頑張って!』

でも、応援してくれる友達がいる。

期待に答えられなくても、努力はしなきゃ何も始まらないよね。

「ありがとう」

ふー。

「召喚。使い魔よ、汝よ。現れ、我に屈服せよ。(ファミリアー・ユーアピアアンドオベイミー)

いざ召喚!

fifteen partI→←thirty partII



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:よつばぎるど , ファンタジー , 愛され   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんりん(プロフ) - コメントありがとう!まじ!確認する!そして直す!ありがとう!!わしも夜桜大好き()神作品なんて言って貰えて嬉しいよ! (2021年1月19日 17時) (レス) id: dc7e1ec8cd (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - 久しぶり!改めて読み直してたんだけど...nineteen part 1の碧が蒼になってるかも...確認してみて!!あ、いつも神作品をありがとうございます大好きです!! (2021年1月19日 16時) (レス) id: 40a29de8c8 (このIDを非表示/違反報告)
りんりん(プロフ) - いやもうみらるしてくれたし嬉しいお!今年はありがとう!来年もよろしくね!! (2020年12月31日 22時) (レス) id: dc7e1ec8cd (このIDを非表示/違反報告)
みらる(プロフ) - 待ってるー!リクエストとか全然できないけど・・・ (2020年12月31日 21時) (レス) id: 0b0d981083 (このIDを非表示/違反報告)
りんりん(プロフ) - みらるさん» みらるーありがとう!もうそろ更新予定なので待っててくれると嬉しい!みらるはめっちゃコメントしてくれてとても嬉しい!!ありがと!! (2020年12月31日 19時) (レス) id: dc7e1ec8cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんりん&ルウト x他1人 | 作成日時:2020年8月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。