検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:7,168 hit

作者自己紹介 ページ1

どうもりんりんです!…個人的には小説を書いてたのですが、このように皆さんの前に出すのは初めてなのでめちゃ緊張してます…。


そして、しょっぱなからネッ友で親友でめっちゃ気が合うてあんと合作です!
いつも私のくそリクを神作にしてくれるとてもすごいお方なので、一緒に作品を書けるなんてとても緊張ですが、最善を尽くしていきたいと思ってます!!


今回は、2人の共通の推しよつばぎるど×ファンタジーですっ!皆様が面白いと思ってくれる作品を作っていきたいです〜!


それでは、てあんの自己紹介もどうぞ!


はい、いつも駄作しか書けないてあんですww

今回はネッ友のりんりんと合作!さぁ、どうなるんでしょうねw(←誰目線!?)

皆さんが更新を楽しみにしてくれるような作品を作りたいなぁ……と思ってます!
よろしくお願いします!

世界観・用語集→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:よつばぎるど , ファンタジー , 愛され   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんりん(プロフ) - コメントありがとう!まじ!確認する!そして直す!ありがとう!!わしも夜桜大好き()神作品なんて言って貰えて嬉しいよ! (2021年1月19日 17時) (レス) id: dc7e1ec8cd (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - 久しぶり!改めて読み直してたんだけど...nineteen part 1の碧が蒼になってるかも...確認してみて!!あ、いつも神作品をありがとうございます大好きです!! (2021年1月19日 16時) (レス) id: 40a29de8c8 (このIDを非表示/違反報告)
りんりん(プロフ) - いやもうみらるしてくれたし嬉しいお!今年はありがとう!来年もよろしくね!! (2020年12月31日 22時) (レス) id: dc7e1ec8cd (このIDを非表示/違反報告)
みらる(プロフ) - 待ってるー!リクエストとか全然できないけど・・・ (2020年12月31日 21時) (レス) id: 0b0d981083 (このIDを非表示/違反報告)
りんりん(プロフ) - みらるさん» みらるーありがとう!もうそろ更新予定なので待っててくれると嬉しい!みらるはめっちゃコメントしてくれてとても嬉しい!!ありがと!! (2020年12月31日 19時) (レス) id: dc7e1ec8cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんりん&ルウト x他1人 | 作成日時:2020年8月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。