検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:7,834 hit
オレは戸籍上でも生まれ月も列記しとした『男』何だけど・・・新一と一緒にいた時に例の薬を
 飲まされてしまいお風呂に入った途端に『女』になってしまった。
 『女』のままは色々と不便だ。
 最初は悪い夢と思っていたんだけど・・・翌日になっても戻らない!・・・
 翌朝再び風呂に入っても『女』のままで・・
 何なんだろう!オレこんな体質になるなんて!どうなってんだよ!
 新一は身体が小さくなってるし・・・幼馴染みで同級生の蘭の家に転がり込むし!
 オレは・・・自宅に戻り、薬のことも言う訳には行かないし!八方塞がりだ!(涙)
 『女』だと・・・どうなるんだろう!・・慣れたくは無いがこのままで生活するしかない

 仕方無いのでオレは両親の進めてくれた外国行きを断り新一と日本で例の組織を探す決意をした。
 オレと新一は生後数ヶ月で有希子さんに預けられつい最近まで一緒に生活もしていた。
 オレには色々と嬉しくもつらく刹那い生活だった。
 新一はこのまま此処にいろと言ってくれたけど・・・オレが限界だったので両親と妹の所に戻った



 執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック














test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 8.36/10

点数: 8.4/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 江戸川コナン , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:marimo7567 | 作成日時:2016年8月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。