検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:52,172 hit

#32 新たな手がかり ★ ページ32

まずはやまに謝らないと。

でもどうやって……?

今のやまはたぶん俺を近づけさせてはくれない。




「……あ、いた!!」




「八乙女先輩……と、薮先輩」




1人でブツブツ言いながら歩く下校中。

ぐいっと肩を引かれて視界に入ったのはよく知る先輩たちだった。




「…山田に何かあったのか?」



「急にごめんな。最近落ち着いてた涼介が急に学校サボって暴れだしたって聞いて…」



「……ごめんなさい、俺のせいなんです」




知念たちにしたのと同じ話をした。

やまのことを傷つけたんだ、殴られるぐらいの覚悟はしていた。

なのに…………




「そうか…それは大変だったな」



「話してくれてありがとな」




2人から返ってきたのは想像以上の反応だった。




「…なんでですか…………」



「…裕翔?」



「…俺、やまのこと泣かせたのに…なんでそんなに優しくしてくれるんですか…」




軽蔑されても仕方ないって思ってたのに。

こんなに優しくされるなんて……




「だって…これからはもっとアイツを笑わせてやる気なんだろ?」



「苦しんでるの見て責めるなんて出来ないしさ」



「いいんですか?これからもやまの傍にいて……」



「当たり前だろ?これからも涼介のことよろしくな」



「…薮、話してもいいと思うか?あの話……」



「光が話すべきだって思ったなら話した方がいいよ」




「わかった。裕翔…お前に話しておきたいことがある」



「は、はい…!」




話……?なんだろ。

でもなんだかすごく重要な話の気がする。




「山田がガキの頃の……親父さんとの話だ。優しくてかわいかったアイツが強くなった理由……」

#33 凍てついた心 ☆→←#31 先生の口から ☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , ゆとやま   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

日波 輪廻(プロフ) - 花奏さん» ありがとうございます(^^)これからもるち様と共にこの作品を良い物にしていこうと思いますので応援よろしくお願いします。 (2020年4月7日 11時) (レス) id: 2ecd55f01a (このIDを非表示/違反報告)
花奏(プロフ) - はじめましてっ!はじめて作者様お二人の作品を拝見致しました!なんというか、すごいドキドキするんですよね! あとはめげない裕翔君!そして優しい山田君!最高ですよね!これからも応援してますっ!! (2020年4月7日 11時) (レス) id: ed1d1a00c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日波 輪廻 るち x他1人 | 作成日時:2020年3月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。