検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:5,976 hit

39 ページ39

メイ「久々にホミカさんの歌聞くと気分がハイになるねぇ……」ホクホク

ヨウ「CD集めよ……ライブ映像も」

ヒュウ「宿はポケセンか?早めに入っとかねえと部屋無くなるぞ」

メイ「急ごう!野宿はやだ!」タッタカ

ウィーン

ヨウ「すみませーん部屋まだありますかー?」

ジョーイさん「4人ですか?空いてますよ」イリグチアチラデス

ヒュウ「良かっ……」

ヒュウ「四人部屋?」

メイ「?」

グラヨウ「??」

ヒュウ「え、何この俺がおかしいみたいな空気」

メイ「あ、もしかして私?」

メイ「何よー、男3人の中に女がいたらそんなにおかしいって言うの?」プンスコ

ヨウ「違う違う、思春期の過剰反応だよ」ヒソヒソ

メイ「ヒュウ君だけ野宿でもいいんだよ」

ヒュウ「すみません入れてください」

グラジオ「心配するな」ポン

ヒュウ「グラジオさん……」

グラジオ「俺も何もしないし、ヨウはまあアレだが女には手出ししないし」

グラジオ「俺に被害が集中するがお前にも危害は及ばないさ。 俺がすべての被害を被るだけで」

ヒュウ「」

タブンネ(ヨウって人が野宿すれば解決じゃないかなたぶん)タブンネー

ヨウ「早く荷物置きに行こー」タッタカ

ヒュウ「あっ」

メイ「四人部屋って凄い広いですねー!」

グラジオ「荷物混ぜるなよ」

グラジオ「出てこい皆」ポンッ

ヒュウ「……!見たことないポケモンが!」キラキラ

ヨウ「シルヴァディとかカッコイイよねー!僕進化前パソコンに預けてるけど見る?」

ヒュウ「……!!」コクコク

メイ「丁度いいから手持ちのポケモン達皆出しちゃいましょうよ」ポンッ

レパルダス「にゃー」

ジャローダ(あの仮面フクロウ仲良くなれそー。あとグラジオさんちのポケモンいい人そー)

ヨウ「イーブイ、君はまださっきの戦闘で35レベになったばっかりだから先輩の言う事聞くんだぞ」ナデナデ

イーブイ「きゅう〜(任せろ)」

ジュナイパー(俺も撫でろ)グイグイ

メイ「懐いてますね〜」

ヨウ「庭で遊んでな」ヨシヨシ

ヨウ「うーん……」

ヒュウ「どうかしたか?」

ヨウ「せっかくだからあいつも遊ばせてあげよう」カタカタ

グラジオ「!ヨウ、ダメだ」パシッ

ヨウ「ッなんで?」

メイヒュウ「?」

グラジオ「……ウルトラビーストをだそうとしたろ」ヒソヒソ

グラジオ「UBは機密事項だ、こんな所で無関係な奴らに易々と見せていいものじゃないんだぞ」ヒソヒソ

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:ヨウグラ , サンムーン , メイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雷斗 - d( ̄  ̄)平和で楽しいです! (2020年3月15日 21時) (レス) id: ecb0b24c21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かおり | 作成日時:2017年7月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。