検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:97,762 hit

事。4 ページ31

.
.
.
ともやside

ともや「お前、あんまり、他のやつと話すなよ」

気づいたらでてた言葉に、全てを込めて。





遠くの席で誰かの話で笑ってるAをイライラしながら見て、イライラを酒で流し込むたびにクラクラした。
自主的な一気飲みに小柳さんは高らかに笑い、にっちは深いため息をついた。


目を離した好きににっちがAのとなりに座って、サラサラの長い髪を触ってるのを見たとき、頭が真っ白になって、気づいたら立ち上がってにっちのそばまでいって睨んでた。




気づけよ。A。
全身人霊で好きなのに、俺の目をちゃんと見ることもない。



二日酔いをズルズルと引きづりながら、3分遅刻して千葉の家の前まで来ると、にっちがウロウロしていた。



にち「千葉さんの家ってここですか?」

ともや「ストーカー?警察ですね」

にち「チャイム押してもでないし、電話してもでない」

ともや「ええ〜」


ドアノブに手をかけて回すと、いとも簡単に開いた。


ともや「開いてんじゃん」

にち「なんだ、いや、不用心」


なんでにっち二日酔いじゃないの?というと、すごいから、と謎の返答ももらいながら、撮影部屋に進むと
千葉か俺らの作ってあげたソファーでしっかり布団を被って寝ていた。


にち「あーなるほどね。撮影部屋にいるから、遅刻じゃないと」

ともや「千葉〜おきな〜」

千葉「〜〜〜んーー。ん?なんで…?」

にち「なんではこっちだよ。ベットになんで寝てないの?笑」

千葉「いやさぁ、昨日Aちゃ、あ!元カレ!」


ビシ!と俺を指差しながらそう言ってくる。


ともや「……」

にち「え?なに?Aここにいたの??」

千葉「よく覚えないんだけどさぁ、たぶんギター返したんだと思う」

絶妙に答えになってないその発言にモヤモヤする。

ギターを返して、それから?


千葉「Aちゃんの元カレだったから、みんな知り合いだったんだね」

なんてことないように、現実を突きつけられる。
いや、そうだよ、そうだよな

A俺の元カノで、俺はAの元カレで。


にち「布団かけてくれるなんてAっぽいわ」

千葉「優しいね」


俺の知らないところで、知らないAが誰かと話して…

当たり前のことなのに、


もう一度近づいてしまったら、その距離はどんどん加速して近づきたくなって、
触れたくて

好きで。




すんません。
そう言って入ってくる小柳さんの声で我に帰る。


A、今、なにしてんの?


.
.
.

煙。1→←事。3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 夕闇に誘いし漆黒の天使達 , 千葉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なぁ(プロフ) - 沙季さん» 沙季さんありがとうございます!ちょっとずつしか更新出来てないのですが、頑張ります!! (2019年7月11日 16時) (レス) id: 07945c6d2e (このIDを非表示/違反報告)
沙季(プロフ) - いつも更新楽しみにしています!頑張って下さい! (2019年7月11日 2時) (レス) id: 7998ec173a (このIDを非表示/違反報告)
なぁ(プロフ) - わたり。さん» わたり。さんありがとうございます!楽しみにしてくださってるなんて…!!頑張ります!コメント頂けて嬉しいです! (2019年7月6日 19時) (レス) id: 07945c6d2e (このIDを非表示/違反報告)
わたり。(プロフ) - 突然のコメント失礼します(笑) この作品とても楽しみにしてます!頑張ってください!! (2019年7月6日 19時) (レス) id: a563c15956 (このIDを非表示/違反報告)
なぁ(プロフ) - なかむらさん» なかむらさんありがとうございます!長編の予感しかしませんが、すごく書きたい作品なので更新頑張ります! (2019年7月5日 0時) (レス) id: 07945c6d2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なぁ | 作成日時:2019年5月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。