検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:135,609 hit

19 オビside ページ19

宴会が始まってしばらく経ち、疲れていたのか旦那とお嬢さんは眠っていた。

木々嬢は明日の確認もあるからと一足先に自室へ戻り、旦那は人に呼ばれ、あとは頃合いを見て主を起こしに来ると言って出て行った。

涼んで来ると言ってバルコニーに出ていたA嬢のところに俺は向かった。

オ「寒くないかい?」

『うん、大丈夫。お酒飲んだわけじゃないけど、盛り上がったら暑くなっちゃって。久しぶりにたくさん話せたし楽しかったよ。』

オ「そういえば飲んでなかったね。A嬢は酒弱いの?」

『前にちょっと飲んだらすぐに酔ったみたいで、もう飲まない方がいいって言われたから、それ以来飲んでないんだよね。』

オ「ふーん、それって昔の恋人に言われたの?」

『え?!なっ、なんで?』

カマかけたら当たってたみたいで、顔を赤くするA嬢。

オ「いや〜大体そんな風に言うのって恋人くらいかな〜って、なんとなくね。」

恋人に飲むなって言われたって事は何かやらかしたのか?なんにせよ、昔の恋人の話をしたら顔を赤くしたり、言われた事を未だに守るのも…なんか変な感じだな。

そんな風に思っているとA嬢から昼間の話をされた。

20 オビside→←18 オビside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:赤髪の白雪姫 , オビ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソラ | 作成日時:2020年3月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。