検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:8,453 hit
壱頁目

君を独り占めしたい。君は俺だけのもの。約束だ


弐頁目

貴女は僕を愛すべくして存在するのですよ?


惨頁目

俺以外の人間と話すな……俺はお前を汚したくない。


肆頁目

俺だけと居てくれないの?(名前)を誘う悪い虫は俺が殺してやる。


碁頁目

俺の傍を離れるんじゃねぇぞ……永遠にな!!


陸頁目

私の元から去るな……お前とずっと共にいたい。




。*。*。*。*。*。*。*。

雪那です!
(セイバー(+劇場版)ヤンデレです。)
前回作っていた作品に何故かフラグが立ってしまったので新しく作り直そうそ思います*

そして最近、ネタ不調の為にリクエストを急募してます!
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします(汗)

因みにこの作品はセイバーと映画版01のキャラを含みます!
(そして前作に出なかった尾上さんも加えてみようかなと思ってる雪那)執筆状態:連載中






おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し27773号(プロフ) - 初めまして、リクエストが遅いですが書けれるのならばストリウスを書いていただけませんでしょうか?シチュエーションは夢主もメギドで、濃いめでお願いしたいです。 (2022年4月29日 8時) (レス) id: ee3c16adc0 (このIDを非表示/違反報告)
雪那■猫汰□蟹刑事(プロフ) - 刻卯さん» 返信に遅れて本当に申し訳ありません。リクエスト承りました!ありがとうございます。 (2021年5月9日 13時) (レス) id: 1f88cd47ce (このIDを非表示/違反報告)
刻卯(プロフ) - 初めまして、リクエスト大丈夫でしょうか?書けたらで構いませんのでデザストでシチュエーションは一目惚れって感じで甘めでお願いします (2021年1月24日 21時) (レス) id: 1c6cfaebb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青和雪那*綾香 x他1人 | 作成日時:2020年12月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。