検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:30,322 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

「そっかぁ、(名前)は今日友達と遊んだんだね」
「その子のこと好きなのか?」
「そうなんだな…」
「成る程な」
「仕方ないのですが」
「少し、痛い目あってもらお!」
「そう、俺たちの手でな」


「「「「「「「始末しないとね。」」」」」」」



---------
ども。青和 雪那(せいか せつな)と申します!
まぁ「綾香」っていう駄作者のサブです。

すいません。

今回はヤンデレゼロワンです。

まぁいつもの通りあてんしょーをしていきます。

・不動の駄作
・パクリでは無い
・語彙力死んだ
・オリキャラ(ほぼモブだと思う)出ます
・掛け持ちじゃよ
・荒しされたら辛い。泣く。
・病んでないかもしれない。
・ちょっとキャラが変態すぎるかも
・なんか皆、MになったりSになったりする。w
・捏造大好き☆←おい
・GLがありますな…
・基本女夢主様です。


全力で閲覧後は顔(とくに目)を洗うことを推薦します。


そして全力で俺得(は

間違ってるところがあったら教えてください…!

評価とか来たら……発狂。(良い意味で
コメントとか来たら……死ぬ。(良い意味で


フォ!?0∀0
10000hit…だって?
初めて過ぎて何て言えば良き?←
本当にありがとうございます…!

よし、一万円配布!←嘘です執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:仮面ライダーゼロワン , ヤンデレ , 特撮   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青和雪那 - 零夜さん» はい!続編の方にしていただけると助かります^^あ、続編作りますねb°ω°d (2020年8月25日 20時) (レス) id: aa2c43b082 (このIDを非表示/違反報告)
零夜 - リクエストしようと思ったんですが、続編を作るとしたらそちらの方でリクエストした方がいいですかね、、? (2020年8月25日 20時) (レス) id: 692cb04c23 (このIDを非表示/違反報告)
青和雪那 - 零夜さん» はい、分かりました!!書かせていただきます! (2020年8月24日 8時) (レス) id: aa2c43b082 (このIDを非表示/違反報告)
零夜 - 刃唯阿さんのR15お願いできますか?よろしくおねがいします、! (2020年8月24日 6時) (レス) id: 692cb04c23 (このIDを非表示/違反報告)
青和雪那 - 零夜さん» こちらこそありがとうございます!なんか書いてる途中すっごくテンション高くなってました笑 また今後もよろしくお願いします!^^ (2020年8月23日 23時) (レス) id: aa2c43b082 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青和雪那 | 作成日時:2020年8月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。