検索窓
今日:11 hit、昨日:17 hit、合計:200,133 hit

ページ15

人外の世界でも有数な巨大ショッピングモール。



「服屋荒らし」と言って服を買い占めた事もある方がいる、という噂をつい先ほど耳にした。





os「んーっこの服もよく似合ってるわ!じゃあこれ次」





それがこの方、オスマンさん。




どうやら以前に何故か女性物の服を売っている店を空っぽにしてしまったらしい強者。



沢山の試着をされる中で店員さんが目を付けてあれらこれやと注ぎ込まれる服に少々嫌気がさしている。


しかし、厄介なのはもう一人。






kn「…ちゃうな」





何故か付いてきていたコネシマさん。



護衛としてロボロさんが来るらしいと聞いて待っていた所ロボロさんとペアで来てそのままここへ。



彼は褒めてくれるオスマンさんとは違い、全否定をしてくるメンタルの強さ。





ヤケクソ気味の私は試着室で渡された服を着替えながらも来れなかったゾムさんとの約束事を思い出していた。




__
_____






zm「えぇな〜…僕もAの服選びたかったわ…」



『…次の機会に』





玄関先で私が行くことに駄々をこねるゾムさんはトントンさんに首根っこを掴まれている。


そろそろトントンさんが拳を振り落としそうなので離すように言うと頬を膨らませた。





zm「…じゃあ3つ約束守ってくれたらええで」



『なんでしょう』



zm「1つ、生きて帰ってくる事。
2つ、なんかお土産買ってくる事。
3つ、…外にいる時はぜっったいに1人にならん事!

一個でも破ったらお仕置きやで!」



『了解です』





渋々私を離すゾムさんの姿は子供のように見える。



お仕置き。彼の性格上本当にしてくるだろうし、ろくな事じゃないだろう。


しっかりと心に留めておく必要がありそうだ。







館に背を向けた私は気付きもしない。誰かもわからない。



1人の人外がニンマリと口を三日月の形に歪ませていた事など。

・→←約束事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (413 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
849人がお気に入り
設定タグ:wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のん(プロフ) - こういう終わり方好きです。自分でエンドを創造する感じ。とても好きです(語彙力) (2020年4月29日 20時) (レス) id: 51c14942b2 (このIDを非表示/違反報告)
緋色 恋蝶 - この、エンドはあなたに任せますって感じの終わり方好きです (2020年4月8日 1時) (レス) id: dd103094cf (このIDを非表示/違反報告)
青年A - 新紅葉団子さん» あざます!おじちゃん頑張っちゃうぞー (2020年3月11日 13時) (レス) id: 071d1f2325 (このIDを非表示/違反報告)
青年A - 寂しがり屋さん» ありがとうございます、コンマ単位で投稿したい(するとは言ってない) (2020年3月11日 13時) (レス) id: 071d1f2325 (このIDを非表示/違反報告)
新紅葉団子 - 最高です!頑張って毎分投稿気分でしてくださいね〜〜!! (2020年3月11日 10時) (レス) id: 59fbe4bf10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青年A | 作者ホームページ:***  
作成日時:2020年3月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。