検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:8,595 hit

虹空026 ページ24

[Noside]




「言って止めねぇなら力ずくで変装を解くまでだ!」



獄寺は一気にキッドとの距離を縮め、捕らえるべく右手で首を掴もうとしたが…。



「う、うわぁぁ!! ご、獄寺君!止めて!」


「!!?」



キッドが綱吉の姿で怯える演技に獄寺は捕まえようとした右手を止めてしまう。


ニセモノと頭では分かっていても獄寺は怯える綱吉の姿に止まってしまう。


そんな獄寺の姿にキッドは口元に笑みを浮かべる。



「家族構成までは情報不足でしたが、貴方については十分に情報を手に入れました。貴方は沢田綱吉に強い忠誠を持っているため、ニセモノと分かっていてもこの姿には何も出来ない」



キッドは怯えた表情から一転、イタズラが成功したかのように意気揚々とした笑みを獄寺に見せる。



「実際に、貴方はニセモノだとわかっていても戸惑ってしまうでしょ?」



キッドがそう言い終わると同時に獄寺の顔に向かって、懐から取り出したトランプ銃で撃ち放った。



「っチィ!!」



超至近距離だったが、獄寺は何とかトランプを交わす。
しかし、その勢いでチェーンで繋がれたボンゴレリングが服から飛び出ると、キッドはすかさずトランプ銃でチェーンを打ち切った。


チェーンが切れるとキッドは嵐のボンゴレリングを奪い逃走する。



「なっ! おい、待て!」


「貴方が持っている嵐の指輪は頂いていきます!」


「誰が逃がすか!」



一瞬の出来事に獄寺は遅れながら逃げるキッドを追いかける。



「くっそっ…! チェーンを切るとかあのトランプ何で出来てんだよっ!」



獄寺は悪態を付きながらキッドとの距離をどんどん狭めていく。
キッドはその獄寺の身体能力に感心を示す。



「なかなか足がお速いようで! 」


「テメェがノロマなだけだろうが!」


「それは、どうでしょう?」



距離がどんどん狭まっているのに何処が余裕の表情を見せるキッド。


そんな会話をしている間にレストランと同じ様に壁が大型水槽で出来た廊下まで来ると、前から複数の人の影があった。



「あれ、獄寺君?」



人影の正体は綱吉(本物)達だった。
なかなか来ない獄寺を心配した綱吉(本物)達は獄寺を迎えに来てたのだった。


「沢田さん!!」


獄寺はてっきり店にいると思っていた本物の綱吉が其処ににいる事に驚く。

大空026→←大空025



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:REBORN , 合作 , NARUTO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小町&五月雨 x他1人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年9月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。