検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:17,493 hit

虹空83 ページ27

.



夢主side



八方塞がり…なのかな。情報が思ったより集まらないのが痛いね…



「クロームへの力が一切途絶えたのよ。最悪の事態も考えるべきだわ」


「そんなぁ!!」


「で、でも骸さんってしぶとかったよね!」


「そうですよ、10代目!あのしぶとい骸です。まだわかりませんって」


「だが、どっちみち5日後にクロームは戦えそうにないな」


「…痛いな」


「心配するな、クロームの不足分はオレが補う」



ラルさんがそう言った時、ツナ君が心配そうな顔になっていたのに気づいた…何でだろ?


そう思っていたけど、リボーン君の言葉で少し驚いた



「そんなこと任せられるわけねーだろ。お前、今座ってんのもしんどそうじゃねーか」


「リボーンッ」


「何を言っている!!」


「無理すんな、顔を見ればお前の体調ぐらいわかる。お前の体は非7³線(ノン・トゥリニセッテ)を浴びすぎてボロボロなんだろ?」


「黙れ!過去から来たお前に何がわかる!」


「オレだって地上に充満してる非7³線を肌で感じたんだ。お前のやろうとしてることの無謀さぐらいわかるぞ」


「だが、非7³線を放出してるのはミルフィオーレだ!!奴らを倒さなければこの世界に正常は戻らない!!」



ら、ラルさんがこんなにも声を荒らげるなんて…初めて見た…



「え〜と、それについてなのですが…どうして非7³線が地上に漂っているのかまだ原因が特定できていません…ミルフィオーレとの因果関係は恐らくあると思われるのですが決定打がなく…」


「我々も同じく…」


「いや!!奴らの仕業だ!!コロネロもバイパーもスカルも…奴らに殺されたんだ!!」



え、コロネロ君が…?死んだ人の事、あまり聞いてなかったけど………聞いた方が良かったのかな…

大空83→←大空82



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:REBORN , 合作 , 逆行
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小町&五月雨 x他1人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年4月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。