検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:193,917 hit

▽ M ページ48

*


Aが大阪に初めて来る日

二日前から楽しみで あれしてやろうとか

あそこに連れて行ってやろうとか沢山考えた

でも一番早くしてやりたかったのが サプライズ。

プレゼントなんてしばらく渡せれなかったし

婚約…の意味も込めて ペアの指輪を買った

夢もまだ叶えれてないから先になるかもしれない

でもAの笑顔をずっと見ていたい 守りたい

俺の中で 結婚 の気持ちが出てきていた

アイツ…どんな顔するだろうな…

て、楽しみにしていたのに なんで目を逸らされるんだ

練習してる体育館の客席の端っこに座る彼女を

見つけた時、来てくれた…って嬉しくなったのに

目が合った途端に 逸らされた

どこか 不機嫌そうな 冷えた表情

最終的には自分が体育館の鍵を返そうと事務所に行き

戻ってきたら 荒んだ声が聞こえ向かうと

マネージャーになった友里を突き飛ばすA

どんな理由でも突き飛ばすなんてことしてはいけない

ましてや膝に怪我をしてしまっていた友里を相手に…

怪我に触れてしまったら大変だ

幼馴染だから?彼女だから?



パァン!!



ついカッとなってしまった俺は Aに手を出してしまった

今思えば 叩くことだってしてはいけないのに…

泣きついてくる友里

何かが入った紙袋を思いっきり投げつけてくるA



こんな思いをするために 来たんじゃない



一瞬 何が何だか自分にも理解出来ずにいたら

Aはそのまま走り去ってしまった



将『 ちょ…!待てって!A!! 』

友里『 …………いい気味…… 』

将『 …………え?………』



俺の後ろにいた友里から聞こえた一言

ハッキリと耳に入ってきた

いい気味? 何が? 訳が分からない…



友里『 あはははっ…最高!上手くいった〜! 』

将『 友里…?どうゆうこと? 』

友里『 あたしね、あの人にマサと別れてって言ったの。すごく目障りなんだもん。あたしにマサを譲ってって 』



友里のいる後ろに目をやると いつものくしゃっと

した笑顔ではなく 黒い笑みを浮かべた彼女がいた



将『 ごめ…理解出来ない… 』

友里『 あたし、マサのこと支えたい。好きなの。マサのこと…でもあの女が邪魔なの…ずっとずっと 』

将『 え? 』

友里『 あの人最近絶不調なの知ってた?リーグでもスタメン外れてばっかで出ても何も出来なくて、そんな人がマサの彼女?一緒にオリンピック?バカじゃん 』




*

▽ M→←▽ M



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
495人がお気に入り
設定タグ:柳田将洋 , 全日本男子バレーボール , 龍神NIPPON   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麻里(プロフ) - こんにちは、!主人公の気持ちになるととても辛いですけど早く柳田君と仲直りするといいですね! (2019年12月2日 13時) (レス) id: 5c1238f571 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めまして。こんばんは!更新いつもの楽しみしております。お隣さんの柳田くん。めちゃくちゃ好きな作品です。大変だとは思いますが頑張ってください。応援しています! (2019年11月30日 22時) (レス) id: 66a7be7144 (このIDを非表示/違反報告)
kazuki(プロフ) - こんばんは! マサさんが早く友里さんの性格と主人公ちゃんの気持ちに気づいてくれますように…( ; ; )更新楽しみにしております! 頑張ってください! (2019年11月30日 17時) (レス) id: 85bff645e6 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 初めてコメントさせていただきます。ヒロインに感情移入してしまい切ないですが、今後のふたりの展開を楽しみにしています(^^) (2019年11月30日 17時) (レス) id: cdd161f77a (このIDを非表示/違反報告)
ラブリー(プロフ) - 2人が幸せになれることを願いながら読んでます。笑笑 これからも更新楽しみにしてます! (2019年11月28日 8時) (レス) id: 6f5f3c707a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるき | 作成日時:2019年10月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。