占いツクール
検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:217,199 hit

第16話 ページ16

暫くして離れで暮らすように言われた私は清光と別れ一人離れに向かった。

『うっそでしょ…』

離れはボロボロでものは何も置いてないがホコリやカビなどが繁殖していて人が住めるとは思えなかった。

『こんのすけ…。掃除道具ってある…?』

「無いです!」

『…。』

「…。」

私とこんのすけの無言の攻防戦が始まった。

すると見覚えのある姿が目に入る。

「A ー!多分離れが住めないくらい汚いと思って掃除道具持ってきたんだけど使う??」

『きっ、清光ぅ〜!』

助かった!と声をかけるとよかったと笑って返された。

(あ、めちゃイケメンや…。)

これが神かと思った。

すると、彼の後ろに蒼い目をしたポニーテールの男の子が着いてきてた。

「安定、A に言うことないの。」

「…。人間はもうコリゴリなんだ。」

「安定!!」

「でも、ごめんね。君には罪がないのに傷つけて。」

『大丈夫!生きてるから!人間死んでなきゃ大丈夫なの!』

そう言うと「そ、よかった…。」と安心したような笑顔で言う。

「僕は大和守安定。清光みたいに安定って呼んでも構わないから僕もA って呼ばせてもらうね。
よろしく。」

『こちらこそよろしくね!』

(思ったよりまだ疑心暗鬼になってないのか。)

早く手を打たなきゃ今よりもっと酷い惨劇が起きるだろう。

そんなことを考えていた。

第17話→←第15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
419人がお気に入り
設定キーワード:刀剣乱舞 , 女主 , ブラック本丸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

犬将軍(プロフ) - 面白いって言われると励みになります!初作品なので不安ばっかでしたが皆さんにそう言って頂けてとても嬉しいです!ありがとうございます! (12月12日 7時) (レス) id: 9f4a7e2e11 (このIDを非表示/違反報告)
ユー - 面白いです!これから、続きが楽しみです!更新、頑張ってください! (12月11日 16時) (レス) id: 51d1ba9355 (このIDを非表示/違反報告)
鶴じい - お・も・し・ろ・い!! (12月11日 14時) (レス) id: a5977de54d (このIDを非表示/違反報告)
犬将軍(プロフ) - ありがとございます!そう言っていただけると嬉しいです!これからもよろしくお願いします! (12月10日 18時) (レス) id: 9f4a7e2e11 (このIDを非表示/違反報告)
メンタル弱い系人間 - 大変面白いと思います!!応援してます!! (12月10日 13時) (レス) id: b29f2ff52e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:犬将軍 | 作成日時:2017年12月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。