検索窓
今日:9 hit、昨日:58 hit、合計:223,175 hit

藍沢 偏頭痛 ページ8

ー風邪を引いた日ー

藍沢side


俺はあのことを打ち明けようか迷った

そう、偏頭痛持ちだと言うこと…

だが、偏頭痛くらいだ、重い病気じゃないんだし

そう思って言わなかった



ー風邪を引いた数日後ー


名取side

今日は俺と藍沢先生と雪村がヘリ担だ

「藍沢先生、今日俺とヘリ担なんで、お願いします、」

そう言って藍沢先生にシーバーを渡す

藍沢「あぁ、」

と、藍沢先生は受け取ってくれた

いつもと変わらない藍沢先生の顔

しかし俺は少し違和感を覚えた

なんなんだ?

なんか、嫌な予感するんですけど、


藍沢side

あ、雨が降る

そう確信したのはカンファレンス後すぐだった

チカッチカッ

と、眩しく感じたから、

偏頭痛は当然だが痛い…

それだけで気が重いのにそれに加えてヘリ担だ、

唯一の救いは今日、万が一ヘリが飛んでも

名取の指示で俺が動くことになっている

つまり、現場の指揮は名取ということだ、

といえども名取はまだフェロー

何かあったら俺が出さなきゃいけない

ホットラインがならないことを願って

デスクについた

2→←作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- わたあめさん、リクエストします。藍沢先生が低体温症になる小説書いてください。あと、藍沢先生がネット民に叩かれて、統合失調症になるのもお願いします!       (2020年6月6日 15時) (レス) id: 428de47700 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白かったです! わたし、こういう小説好きなので、また書いてくださいね。 (2020年6月6日 15時) (レス) id: 428de47700 (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ - ななさん、リクエストありがとうございます!作品が大好きと言っていただけて本当に嬉しいです!自分で書いてると不安しかないので…これからも頑張りますので、よろしくお願いします! (2019年3月26日 6時) (レス) id: 2eb53be325 (このIDを非表示/違反報告)
なな - わたあめさんの作品大好きなので楽しみに待ってます!後、難聴、目眩、頭痛はなるべく入れていただけると嬉しいです。 (2019年3月25日 22時) (レス) id: c38108b3ba (このIDを非表示/違反報告)
なな - リクエスト良いですか?藍沢先生が、何か(適当ですみません)ストレスが溜まってて難聴になったり、目眩が酷くなったり、頭痛がしたり(ストレスが原因なら、他に付け足してくださっても大丈夫です!)するお話がみてみたいです。よろしくお願いします。 (2019年3月25日 22時) (レス) id: c38108b3ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたあめ | 作成日時:2019年3月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。