検索窓
今日:4 hit、昨日:29 hit、合計:7,153 hit

おまわりさん ページ38

?「しめーだ

お前たちの主君はもう死んだ


お前たちの護るべきものは

もうない」


「あれは?」


阿伏兎「流石は仕事が早いねぇ

他の忍どもとは格が違う

服部全蔵

将軍暗殺計画の要伊賀衆を束ねる頭目の一人だ」


服部「田舎っぺども一緒にするなこんな烏合の衆率いた覚えはねぇよ

伊賀を牛耳る三大上忍と言ってもウチはとっくにシティ派で通ってんだ
かっぺ共の力など借りずとも俺一人送り込めば済んだ話を

随分と派手にやらかしたもんだな」


阿伏兎「大した自信だな」


服部「ああ検分してくれて構わねぇ


間違いなく将軍の首だ元御庭番の俺が言うんだ間違いねぇ」


阿伏兎「元御庭番だからこそ聞いてんのさ

本当に元君主を殺れたんだろうな」


服部「将軍の務めは民と国を守ること


そういったのは…将軍さ…その首一つで無駄な戦争が止められんなら本望だろう

そいつが忍の務めだとしても」


沖田「無駄な戦争?主君と仲間も共に戦いもしねぇで
結局何一つ守れなかったやつがぬかすじゃねぇか」


服部「全部隊に伝えなバカ騒ぎはシメーだ仕事は終わった

それから

仕事はスマートにこなすもんだってな」


忍はそう言い残し去っていった


沖田「待ちやがれェェェ!!」


また爆発がなった


阿伏兎「そろそろか

行くぞ」


部下「奴は?」


阿伏兎「捨て置けもう戦う理由さえ失くした連中だ

このまま船と沈むのが運命だ


オイ団長」







お腹に刺さったパイプをおまわりさんに投げた


阿伏兎「やれやれあっちのバカもこっちのバカもまだまだ殺る気らしい」


沖田「地球には弔い合戦ってもんがある事覚えときな

悪党」


「あぁ覚えとくよおまわりさん」

探し人→←悪党


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 成り代わり   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サーモン13 - ベルさん» 読んでくださりありがとうございます!!更新がんばります!! (12月12日 18時) (レス) id: 2b34b441a0 (このIDを非表示/違反報告)
ベル - おもしろいです❗更新頑張ってください! (12月12日 16時) (レス) id: 0e52e4f27b (このIDを非表示/違反報告)
サーモン13 - むらさきさん» ありがとうございます! (12月5日 11時) (レス) id: 2b34b441a0 (このIDを非表示/違反報告)
サーモン13 - ありがとうございます! (12月4日 14時) (レス) id: 2b34b441a0 (このIDを非表示/違反報告)
むらさき - おもしろいです‼️ (12月4日 7時) (レス) id: 0e52e4f27b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サーモン13 | 作成日時:2023年11月30日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。