検索窓
今日:11 hit、昨日:31 hit、合計:4,728 hit

宇宙海賊春雨 ページ13

私は外に出て街の方に向かった



あの時のおっさんが輩に殺されそうになっている



「オイ」




輩をぶっ飛ばした




阿伏兎「…ったくつくづくこの星の不良少年ってのは教育がいき届いてねぇな

再教育してやろうと思ったのに

子兎なんぞに指導されちまうなんざ

いや


そいつは妹の仇を取りに来た姉貴の顔じゃねぇな

いやそれもあるか

どうやらこの連中よりよっぽど悪党の素質がありそうだ」



「悪党だってなんだっていいよ…強くなれるなら…神楽を…母さんを護れるなら




なんだってやる」



私はおっさんに殴りかかった









阿伏兎「オイオイ何のマネだホントに悪党になるための指導でも受けに来たってのか」


団員「阿伏兎がガキと曲芸始めたぞやれやれガキ!やっちまいな」


阿伏兎「笑い事じゃねぇ」


私はおっさんを蹴ろうとしたが誰かに抑えられた


?「いい蹴りだ小娘


お前の喧嘩春雨第七師団団長が買おう


雑兵たとえ童や女であろうと本気の拳で向かってくる奴は

本気の拳で答えろ

それが男の礼儀だ」


団長というものが足を前に出しけろうとしたがおっさんが私をかばった


?「強くなりたいか小娘ならば己も弱さを知る事だ


強くなったと思ったらまた来い

何度でもまた地べたに叩き戻してやる」




「………………………」





私は毎日毎日そいつに喧嘩を売りに行った




毎日毎日殴られては怪我をおう





そして足がそいつの腹に当たった



初めて1発入れたのだ






「明日母さんを連れてくる」

家族→←なんで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 成り代わり   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サーモン13 | 作成日時:2023年11月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。