検索窓
今日:27 hit、昨日:21 hit、合計:644,630 hit

▼目黒vs〇〇 ページ46

……目黒です。

今日は久々にAん家に泊まりに来た。

ここんとこ忙しかったし、Aの作る飯食うのも久々。

最近、何だかんだ2人で居る時間が少なくなってて、家なら誰にも邪魔されない……





……そう思ったんだけど。



ソファに座ってるAの膝の上には愛猫のカイリ。

いつもだったら俺がその位置なのに。




目「…ねぇ。A。」



『ん〜?蓮どーしたの?』



目「……やっぱ何でもない。」



さすがに猫に嫉妬してるとは言えねぇわ。

気を紛らわすために目の前のテレビを観てみたり、スマホをいじったりしてみたけど、

Aの膝の上でカイリがくつろいでることにやっぱモヤモヤして




結局、



目「…なぁ、カイリ。そろそろお前の飼い主さん俺に貸してくんねぇ?」



俺がそう声を掛けるとカイリはまるで俺の言葉を理解したかのようにAの膝から降りて、別の部屋に歩いていった。




『…ふふっ(笑)蓮の言葉通じたみたいだね(笑)』



目「まじで賢いわ。」



『今度は蓮の番かな?(笑)』



目「…ん。待ちくたびれた。」((ゴロン



これこれ。やっぱりAの膝は落ち着く。





『随分おっきなねこちゃんだなぁ(笑)』((ナデナデ



目「…アイツと比べんなよ。」



『はいはい(笑)……あ、蓮。夕飯何がいい?』



目「…グラタンがいい。」



『また!?(笑)この前も作ったよ?飽きない?』



目「飽きない。Aの作るやつ美味いから。」



『…わかったよ〜。』



目「やったw……でも、もうちょっとこのまま。」




無事にAくんの膝枕をGETした目黒くん。

部屋の外ではカイリが2人を見守っているようです。

▼ドラマ(メンバーの反応)→←▼ペアルック



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (281 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1023人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主 , 10人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃな(プロフ) - 初めまして!水瀬くんファンになりました(笑)ドラマの内容詳しく知りたくてうずうずしてます。番外編でドラマのお話も読んでみたいです〜! (2021年3月17日 1時) (レス) id: ffdd90d568 (このIDを非表示/違反報告)
るふ(プロフ) - この続編のパスワード保護を解除することはありますか??続き気になります! (2020年12月30日 17時) (レス) id: 6e70c41ec9 (このIDを非表示/違反報告)
うい(プロフ) - イェーイ(A担)さん» 舘様ですね!かしこまりました! (2020年8月25日 17時) (レス) id: 3ef4a493d9 (このIDを非表示/違反報告)
うい(プロフ) - ミルクジュースさん» 有難うございます!更新までお時間を頂くかもしれませんが、書かせていただきます! (2020年8月25日 17時) (レス) id: 3ef4a493d9 (このIDを非表示/違反報告)
うい(プロフ) - ayameさん» 有難うございます!全員書けるか分かりませんが、書かせていただきます。 (2020年8月25日 17時) (レス) id: 3ef4a493d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山下夏怜 | 作成日時:2020年8月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。