検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:38,162 hit

2.絵馬ユズルと私 ページ3

.


「スナイパー合同訓練室…えーっと…」



お腹が空いてきたお昼時
広すぎるボーダーの本部基地は、普段立ち寄らない場所だと軽く迷子になる


正隊員や訓練生たちが出てくるのが見えて、そっちに向かっていると、茶色の丸い髪型が目に入った



「奈良坂〜、お!茜ちゃんと古寺も!」

日浦「A先輩だ〜!こんにちは!」

古寺「あれ?春原先輩、どうもです」

奈良坂「どうした?珍しいな、お前がここにいるのは」

「ユズル探しにきた!一緒にお昼食べようと思って」

奈良坂「あぁ、成程な」



絵馬ならまだ訓練室の中にいるはずだ、と教えてくれた奈良坂にありがと〜!とお礼を言って、奈良坂軍団(勝手に呼んでる)と別れる



「ユーズール〜」

絵馬「うわ、ハル、なんでいるの?」

「お昼一緒に食べよー。食堂のカレー食べたい!」



ユズルの、うわって発言にツッコむか迷ったけど、「うん、いいよ」ってすぐに言ってくれたユズルが可愛くて言わないことにした



当真「おーA、久しぶりだな」

「当真さん!遠征お疲れ様です!」



そういえば遠征部隊帰ってきてたな〜と思いつつ、お勤めご苦労様ですの気持ちを込めて、当真さんの背中をバシバシ叩く。



当真「いてて、遠征艇が窮屈で全身凝ってるからあんま強く叩くなよ」

「遠征艇ってそんな狭いんですか?てかトリオン体じゃ………あーっ!」



当真さんとユズルの斜め後ろにいる女の子に目が行く。なんとあの玉狛の雨取ちゃんではないか!
嫌な予感を察知したのか、ユズルが苦い顔をしている



絵馬「ちょっと…」

「だいじょーぶ!わかっておるよ…」



ニヤニヤが止まらない私は、ユズルの肩に手を置いた後、雨取ちゃんの前に立ち、雨取ちゃんの両手を握る


「こんにちは、雨取ちゃん!」

雨取「は、はい…こんにちは、春原先輩」

「いつもユズルと仲良くしてくれてありがとう!ユズルはいい子です…今後とも是非よ、むゴっ」

絵馬「そーいうのいいから!」



後ろから全力で口止めしてくるユズル
相変わらず雨取ちゃんの手を握ったままの私



「いやでもこういうのは、大事だって!ユズルのアオハルの、痛っ!」



どうにかして口元に余裕を持たせて喋ると、今度はあまり見ないユズルのチョップを受けた








全力おせっかいユズルおばさん(17)




.


絵馬「ほんとどうにかしてこの人…」

「あれ、てかユズル、デカくない?身長伸びた?」

当真「親戚かよ」

雨取「(仲良しだなぁ)」

.

3.北添尋と私→←1.影浦雅人と私



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , ワートリ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆこね | 作成日時:2019年8月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。