検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:159,902 hit

一人 ページ9

「みんないないの?」





ジス「みんな予定かぶってるね」




HS「ユンギはいる?」






YG『どした?』





Aがうちにきて、3ヶ月は過ぎた頃。





なんかリビングでカレンダー見ながら喋ってる。




ソア「今週の土曜日、外泊が重なってるの。」



ジス「わたしは彼氏と旅行」




HS「俺はお店のイベントで朝まで営業なんだよね」




ソア「わたしは研究室の合宿で北海道に」




ジス「私も北海道!一緒じやーん」




NJ「俺は泊まりの出張」





「みんないないじゃん。さみしいなぁ。」




YG『俺は夜は仕事終われば帰ってくるけど』







そんなわけで、土曜日の夜は、俺とAの二人だけとわかった。





YG『早めに帰るから飯くうか一緒に』




「うん」







そんなことを約束してなのに、教室が今日に限って新規の人とか体験とかが重なって、すげえ忙しかった。




帰るって言ってた時間より2時間も遅くなった。




着替えてスマホを見ると、メッセージと着信がいくつかきてる。



全部Aから。




珍しい。




メッセージには、「何時に帰ってくる?」




どうした?いつもこんなことないのに。





嫌な予感がして、慌てて電話をかけ直す。








出ない。






俺は、急いで家に帰った。




あいつ一人って、そういや初めてかもしれねぇな。




なんかあったか。

トラウマ→←男子会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (309 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
744人がお気に入り
設定タグ:bts , 防弾少年団 , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まこ(プロフ) - チェゴ👍 (2022年12月1日 18時) (レス) @page49 id: 158dfdb6fc (このIDを非表示/違反報告)
ごまきち(プロフ) - ルルさん» ありがとうございます! (2022年8月9日 20時) (レス) id: adbdf19fb5 (このIDを非表示/違反報告)
ルル - 一番に結婚するのナムさんなのかよ! (2022年8月9日 12時) (レス) @page49 id: 878ac2fc15 (このIDを非表示/違反報告)
ごまきち(プロフ) - Suzyさん» こちらこそ☆本当にありがたいお言葉です感謝です。私もナムシュガ大好きです。 (2022年7月5日 22時) (レス) id: a93988190a (このIDを非表示/違反報告)
Suzy(プロフ) - 更新してくださる度に、☆マークを押していました。毎日とても楽しみでした。ユンギ×ナム···やっぱりイイですね✨🥲✨こんなにワクワクさせてくれて、ありがとうございました🌹 (2022年7月4日 22時) (レス) id: f57ab1c531 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごまきち | 作成日時:2022年6月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。