検索窓
今日:22 hit、昨日:57 hit、合計:257,775 hit

可愛い子 ページ34

TH「ねぇこの衣装寒いんやけど」



『たしかに薄いね。今日寒いし。』



撮影の準備中に、そう言われたので、

上着を取りに行こうとした時だった。







「おつかれさまです♪」




あ この子、、新人のモデルさんか。


可愛らしい顔と長身でスラッとした背。

いかにもモデル体型のキレイな子。





TH「おつかれさま」




ぼそっとクールに挨拶して、テヒョンさんは私を見た。




早く帰ってこいってことね。

話しかけられても素が出せない彼は、他の人に話しかけられて困ると、私に目配せしてくる。




『すぐ戻ります』




少しの時間なら大丈夫だろうしね。




そう思って控え室まで行って、ついでに1件電話がかかってたのでかけ直して、テヒョンさんのところへ戻った。





「Vさん、ほんと素敵ですね。
 スタイル維持で何してるんですかぁ?」

「食べ物とか何が好きですか?今度連れてってください♪」



TH「‥‥ハハ また」



へぇ ガンガン来る子だな。


『テヒョンさん』



持ってきた上着を渡して声をかけると、
ほっとしたというようなテヒョンさん。




「マネージャーさんですよね。
 お綺麗ですね。いつもVさんと一緒にいて
 羨ましいってみんな言ってます」




『そうですか。うちのVが人気でありがたいです』




「付き合ってるんじゃって噂もありますけど、
 違いますよね?」




『違いますよ』



「そうなんですね!今度お食事でもぜひ行きましょう」





可愛い顔した子だな。


明らかに今喜んだよね。







テヒョンさんのこと、気に入ってるんだろうな。


話し方や仕草から、女子らしさが伝わってくる。



悪い子じゃなさそうだけど。





狙ってくる女の子には一応注意が必要。


それにしても、キレイな子だな。






テヒョンさんと並ぶと本当にすごい。



国宝級イケメンに釣り合うのは、

こういう人なんだ。






「じゃ、またお願いします♡」



去っていく彼女を見ながら、自分の脚に目をやって、
その長さの違いに、凹んでしまった。

タイプの人→←引っかかり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (313 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1151人がお気に入り
設定タグ:BTS , V , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ごまきち(プロフ) - フネ55さん» ありがとうございます☆ちょっとジミンスパイスを入れてる最中です。お付き合いくださり感謝です☺ (2023年1月29日 11時) (レス) id: 1debce441c (このIDを非表示/違反報告)
フネ55(プロフ) - お話、とても面白いです!ジミン君との関係が動き出してワクワクしてます…!いつもマメな更新ありがとうございます! (2023年1月29日 8時) (レス) id: 1e34f72837 (このIDを非表示/違反報告)
ごまきち(プロフ) - にゃんさん» ありがとうございます☆ドキドキをお届けできたら嬉しいです☺ (2023年1月28日 14時) (レス) @page42 id: 1debce441c (このIDを非表示/違反報告)
にゃん(プロフ) - お話しとても好きです。更新の度にドキドキ♡ (2023年1月28日 9時) (レス) id: 9fec16a902 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごまきち | 作成日時:2023年1月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。