検索窓
今日:8 hit、昨日:13 hit、合計:157,799 hit

夜中 ページ7

JN「起きてたんですか」




『あ ごめんなさい』





今日は目が冴えてしまって、どうにも眠れず部屋を出た。




夜中に広いリビングは落ち着かないけれど、一人の部屋もまあまぁ広くてさみしいのだ。




ソファに腰掛けて、ぼーっと映画をつけて見ていた。







JN「眠れませんか」



『うん。そのうち眠くなるから、気にしないで。
 ソクジンも寝てね。おやすみ』




JN「何か飲まれますか」



『気を遣わないで。勤務時間外よ。』



JN「私には勤務時間はありませんよ。」







確かに彼には勤務時間という明確なものはない。





用事があれば夜遅くまでいるし、何もなければ早く休む日もあるし。




うちにいるお手伝いさんは、日中の勤務。




運転手やシェフなどは、勤務時間が終わると帰宅して、翌朝出勤する。




その中で、唯一うちで寝泊まりすることがあるのは
執事だけ。





うちには万全のセキュリティ対策がかかっているため、夜でも心配はないのだけど。


何かと夜までかかるときや、早朝から予定があるときは、泊まっていく。



ゲストルームの一つが、彼の休憩所であり、宿泊所。






私はいつも、食事を終え、明日の予定などを確認すると、
じゃあ、今日はこれで、

と彼を休ませようと声をかける。







小さい頃は同じ部屋で過ごしたこともあったけれど、
今は私のプライベートな空間には彼が入ることはない。




こんなふうに夜遅くに彼に会うことはあまりない。








JN「どうぞ」




彼が入れてくれたのは、私がお気に入りのハーブティー。
安眠効果があるもの。





『ありがとう』






JN「ゆっくりリラックスしてください」





『今日は泊まりだったのね』




JN「はい。来月のパーティーの準備が始まったので」





『おつかれさま』






JN「寒くないですか。何かお持ちしましょうか」





『ソクジン』





JN「はい 何でしょう」





『ここへ来て』






JN「はい‥」






私の隣まで足を進めた彼の手をとった。







『となりに座って。』





JN「いや それは」




『いいから座って』




半ば強引に彼の手を引っ張り、ソファに座らせる。





『眠くなるまでここにいて』






JN「‥‥‥」





だってあなたといたいんだもん。

片想い→←チョコ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (384 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
855人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい - ごまきちさん» わかります!!私もみんな好きなんですけど、たまに「あ〜ホソクもいいな〜」とか「テテ可愛いな〜」とか思ったりします!(笑) (2023年3月24日 11時) (レス) id: 15a6fad6dc (このIDを非表示/違反報告)
ごまきち(プロフ) - ゆいさん» わたしはゴリゴリのナムペンです。でも全員大好きです☺ (2023年3月23日 17時) (レス) id: c587f96da5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - ごまきちさん» やっぱり自分の推しを無意識に追うのって、みんなやっちゃうんですかね?ごまきちさんは誰ペンなんですか? (2023年3月23日 11時) (レス) id: 15a6fad6dc (このIDを非表示/違反報告)
ごまきち(プロフ) - ゆいさん» 祝ジンペン。無意識に追うってのが、やっぱり好きのサインですよね〜わかります。 (2023年3月22日 18時) (レス) id: c587f96da5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - お久しぶりです!あの後ジンペンになりました!!このお話が完結して1週間もありませんでした(笑)私がジンペンになれたのは、紛れもなくこのお話のおかげです!!本当にありがとうございます😊今ではバンタンの動画見てる時、無意識にジン君を目で追っています(笑) (2023年3月22日 17時) (レス) id: 15a6fad6dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごまきち | 作成日時:2022年12月5日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。