検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:202,256 hit

水着 ページ23

午後からは海で遊ぶことに。




水着に着替えるために、男女それぞれに別れた。



TH「二人で過ごしたかったですよね、すみません」





急にそんなことを言うから驚いた。





YG「いや、別に。」




TH「僕もルアちゃんも、特別仲のいい人がいないから、
  Aさん、気を遣ってくれたんですよね」




YG「そう、なのか?」





TH「Aさんのそういうところ、すごいなぁって。
  あ、でも、そういう目ではもう見てないから、
  安心してください。」



YG「そういう目って」



TH「僕、Aさんのこと、好きだったんですけど、
  諦めました。ユンギさんには敵わないと思って。」





すげぇぶっちゃけてくるのな。


言葉に困るわ。




TH「今は本当に、先輩として尊敬してるので、
  気を遣わず、イチャイチャしてください。」




YG「まぁ、イチャイチャは二人のときにしてるからな
  今日はやめとくけど。」




TH「惚気けますね〜」





なんか、悪いやつじゃないんだな。

本当に裏表なさそうだし。





『おまたせ〜』

ルア「おまたせしました」





ビキニの水着で現れた女子二人。



そうだった。




こいつのことで忘れてた。





Aの胸は立派だということを。





上にラッシュガード着てるけど、中はもう下着じゃねえか。


谷間見せるなよ。





『じゃあ、行こうか』




軽快に歩き出す女子の後ろを、男二人ついていく。






TH「胸、ヤバいっすね」





裏表なさすぎだろ。




YG「見るなよ絶対」




TH「いやぁ、あれは見ますよ」




YG「てめぇ」




TH「こわいこわい笑 でも僕が見なくてもみんな見てるよ」




確かに、歩いてるそばから、男たちがジロジロ見てるし。






俺は急いで追いついて、横に並んだ。





YG「今日一日、離れんなよ」

『え?』




TH「愛されてますね〜Aさん」







全く。
心配で仕方ない。

肩紐→←旅行



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (560 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1334人がお気に入り
設定タグ:SUGA , ユンギ , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ごまきち(プロフ) - ありがとうございます!脳内再生♡いいですね。また書きますね☆ (2022年10月11日 7時) (レス) id: c63b4217f2 (このIDを非表示/違反報告)
suu(プロフ) - ごまきちさんのユンギは本当に最高です…。ユンギを見ると脳内再生されちゃって困っちゃいます///www本当に最高なのでまたいつものユンギ待ってます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎お疲れ様でした! (2022年10月11日 6時) (レス) @page35 id: 6d4f49d146 (このIDを非表示/違反報告)
ごまきち(プロフ) - 裕美さん» ありがとうございます☺ユンちゃんのお話は人気ですね。またトライします☆ (2022年10月10日 18時) (レス) id: c63b4217f2 (このIDを非表示/違反報告)
裕美(プロフ) - かっこいいユンギを楽しませて頂きました!!ありがとうございました!! (2022年10月10日 18時) (レス) id: e01a387c2c (このIDを非表示/違反報告)
ごまきち(プロフ) - nさん» ありがとうございます!なんとか終われそうです(T_T)嬉しいです (2022年10月10日 13時) (レス) id: c63b4217f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごまきち | 作成日時:2022年9月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。