検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:202,251 hit

ページ6

YGside-----





目覚めると、横には愛しい彼女。




すやすやと安心した顔して眠ってる。




幸せだ。










昨日は、帰したくなくて、焦った。




スマートにやれたらよかったんだけどな。










映画見てたら、くっついてくるし。




はじめから映画どころじゃなかったんだけど。




寄り添ってくっつかれたら、
デカいそれが、ずっと当たってて。





普通なフリして、カッコつけてたけど、
部屋で、隣にはAがいて、ずっと変な気分だった







初めての夜は、結構必死で。



夢中なうちに終わった。




激しいキスをしたら、すぐに応えてくれて、




ベッドいって、押し倒して、脱がせて、、、、





まぁ全部は説明しねぇけど。










可愛くて可愛くて、とにかく、
最高だった、ということで。





予想以上のナイスバディと、予想以上の反応だったわけで。



Aならどんなでも好きになれると思ってるけど



身体までタイプとか、どんだけ俺は好きになるんだろうな。




普段はけっこう好き好きってひっついたり、
俺を照れさせてくるのに、




ベッドの中では、照れて恥ずかしがるのな。




何でもしてくれ状態で。




やること全部に可愛い反応するから、
どんどん調子に乗って、攻めてしまった。







あーーー思い出すだけでニヤニヤしちまう。





こないだまで、偽の恋人だったのにな。



本当に、俺たちは恋人になったんだ。




よく俺なんかのこと好きになってくれたな。





俺にはもったいないくらいのいい子。



絶対に、大切にしないと。










『ん‥ユンギ?』





YG「ん?」




『ん‥‥好き』





YG「‥おー」




『しあわせ‥‥』




にっこり微笑んで、また目を閉じる彼女。





愛おしくて、ほっぺに触れるけど、反応なし。




YG「おい」





なんだ、言い逃げかよ。





YG「俺のほうが幸せだっつうの」




頭を撫でて、この愛しい気持ちをどう表現したらいいのか悶々としてしまう。






ふと、かぶってる布団を少しどかしてみる。




おー何も着てねぇ。


当たり前か。





顔を触るだけじゃ気がすまなくて、
肩、手、背中、お腹、、、どんどん触っていく。





起きねえな。





胸に触れると、その感触が気持ち良すぎて、
離せなくなる。






寝てるとこ襲うって、こんなことするタイプでもないのに。





朝だぞ。

堪能→←結



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (560 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1334人がお気に入り
設定タグ:SUGA , ユンギ , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ごまきち(プロフ) - ありがとうございます!脳内再生♡いいですね。また書きますね☆ (2022年10月11日 7時) (レス) id: c63b4217f2 (このIDを非表示/違反報告)
suu(プロフ) - ごまきちさんのユンギは本当に最高です…。ユンギを見ると脳内再生されちゃって困っちゃいます///www本当に最高なのでまたいつものユンギ待ってます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎お疲れ様でした! (2022年10月11日 6時) (レス) @page35 id: 6d4f49d146 (このIDを非表示/違反報告)
ごまきち(プロフ) - 裕美さん» ありがとうございます☺ユンちゃんのお話は人気ですね。またトライします☆ (2022年10月10日 18時) (レス) id: c63b4217f2 (このIDを非表示/違反報告)
裕美(プロフ) - かっこいいユンギを楽しませて頂きました!!ありがとうございました!! (2022年10月10日 18時) (レス) id: e01a387c2c (このIDを非表示/違反報告)
ごまきち(プロフ) - nさん» ありがとうございます!なんとか終われそうです(T_T)嬉しいです (2022年10月10日 13時) (レス) id: c63b4217f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごまきち | 作成日時:2022年9月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。