検索窓
今日:26 hit、昨日:137 hit、合計:365,665 hit

苦境 ページ33

yourside-----






旅行が終わり、またいつもの日常が始まった。




夢みたいな楽しい時間だった。




ユンギとは、旅行中は本当の恋人みたいだった。



縮まったように感じた距離は、相変わらず。

だけど、週に一回会うのは変わらない。







 


その後しばらく私は、仕事が忙しかった。



責任のある仕事を任されて、必死だったのだ。



一人ひとりに誠実に向き合うことが、何よりも大事だと思って、自分にできる精一杯のことをしてきたつもりだった。


やっててよかった、って報われる時がくる。








そう思っていたのに、現実は残酷だった。









自分のやってきたことなんて、なんにもならなかった。








悔しくて悔しくて、でも周りには悟られまいと
普通のフリをするのに必死。





違う仕事をやりまくった。





そんな私に気づいていたのは、








JN「Aちゃん、今日も残るの?最近遅いでしょ」




『あ、はい。もう少しやりたいことあって』




JN「じゃあ俺も残る。何か食べ物買ってきてあげる。」




『いや、悪いですよ。大丈夫ですから。』




JN「いいからパンかおにぎりどっち派だっけ?
  甘いものもつけるよ」





『……ありがとうございます』






JN「じゃあ、待っててね」







先輩はウインクして出ていった。




たくさんの食べ物をぶら下げて、颯爽と帰ってきたかと思うと、私の前でもぐもぐと食べ始めた。





JN「ほら、Aちゃんも食べて。ほらほら」





『ありがとうございます』





JN「最近食べてなかったでしょ。ダメだよ。身体大事にしなきゃね。」






『気付かれてたんですね、、すみません』





JN「辛いでしょ。正直。
 俺も、今回のことは納得いってないけど。
 難しいよね、この仕事って。

 でも、Aちゃんは間違ってなかったよ。
 誰よりも誠実に向き合って頑張ってたよ」





思わぬ優しい言葉に、涙が出そうになった。



胸が詰まって、声にならない。




JN「ごめんね、近くにいて守ってあげられなくて」





首を横へ振るのが精一杯。




JN「つらい気持ちは、俺が受け止めるから」





頭に手を置かれ、立ち尽くす。






JN「Aちゃんのこと、大切に思ってる」






それは、どういう意味ですか?





聞きたいのに感情がぐちゃぐちゃで、言葉にならない。

納得→←決意



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (436 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1370人がお気に入り
設定タグ:SUGA , ユンギ , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ごまきち(プロフ) - しーさん» ありがとうございます!好みのユンちゃんに共感していただけて嬉しいです。これまでのミンさんもよかったら読んでいただけたら幸いです☺ (2022年9月24日 10時) (レス) id: e4156e75e4 (このIDを非表示/違反報告)
しー(プロフ) - ごまきちさん初めまして😌初めてお話を読ませていただいてます。照れ屋さんで甘々で重めの愛を注いでくれるユンギさん大好きなのでキュンキュンしてます🥰続きが毎回楽しみです♡ (2022年9月24日 10時) (レス) @page47 id: 3ecf976263 (このIDを非表示/違反報告)
ごまきち(プロフ) - suuさん» ありがとうございます!ユンギペンさんに喜んで頂けるのが何よりもほっとしてます。ユンちゃんだけはSっぽい話し方にしてしまうんです。また続きもがんばりますね☺ (2022年9月24日 6時) (レス) id: e4156e75e4 (このIDを非表示/違反報告)
suu(プロフ) - 初めまして!ごまきちさんのお話が大好きで全部読んでますが、特にユンギペンの私はごまきちさんのユンギが大好物でキュンキュンしまくりです😍続き、めちゃくちゃ楽しみにしてます❗ (2022年9月24日 0時) (レス) id: 6d4f49d146 (このIDを非表示/違反報告)
ごまきち(プロフ) - ばしふみさん» ありがとうございます!佳境に入りました。幸せなエンドになるようにあと少しがんばります☺ (2022年9月22日 4時) (レス) id: e4156e75e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごまきち | 作成日時:2022年9月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。