検索窓
今日:8 hit、昨日:12 hit、合計:105,585 hit

素敵な彼氏 ページ22

yourside------




ジンさんと付き合うようになって、とても幸せな毎日。





優しいし、面白いし、いつも気づかってくれる。




相手に合わせて気をつかってばかりの私じゃなくて、
素直に甘えたり言いたいことを言ったりできている。




お人好しをちゃんと指摘はしてくれて、
「でもAのいいとこだよ」
って認めてくれて、本当に、素敵な人。




改めて見ると、かっこよすぎて、
こんな人と付き合ってていいのかと思うほど。



ジンさんはクリニックでも、すごい人気らしい。



顔もスタイルもよくて、性格もよくて、お医者さんで、
私の彼氏はどれだけ素敵なんでしょうか。



罰が当たりそう。



 
JN「何か考えてる?」


「あっごめん 何か言ってたっけ?」


JN「ひどいなぁ。俺のかっこよさについて語ってたのに」


「それ聞く必要ある?」


JN「えー聞いてよ」


「ごめん本当にぼーっとしてた」


JN「大丈夫?なにか悩み?」


「うん。こんな素敵な人が彼氏で罰が当たりそうだなって」



JN「そんなこと、、、可愛いなぁ全く」



「見れば見るほど、こんなカッコよかったのって」



JN「ハハハ笑 どうしたの素直だね」



「毎日思ってるよ。だから私も似合う人にならなきゃって」



JN「もう十分だよ」



「そんなことない」



JN「こんなに可愛くていい子はいないよ。Aだけだよ。俺をこんなにさせるのは。」





後ろから抱きしめながら、甘い言葉をかけてくれる。



手をお腹の前で組んで、顔は、私の肩に乗せている様子は、本当にカッコよくて可愛くて、神々しい。




JN「こっち向いて」



顔をジンさんの方へ向かせられ、そのまま甘いキスがやってきた。




ジンさんのキスは、すごく優しくて、もっともっとって
求めてしまう。



JN「もっとしたいの?」




「……うん」



JN「可愛いね」



「ジンさん……」




外ではふざけて照れ屋だけど、家では意外とデレる彼。




JN「キスだけじゃ止められないけど」




「……うん」





キスしながら、合間に会話をするから、舌がもつれ合う。



JN「欲しい」




キレイな瞳。こんな目で見つめられて、おちない女はいないんじゃないかと思う。




吸い込まれるようなその目に、何もかもを捧げてしまいたくなる。




私が顔を撫でると、同じ気持ちって確認したかのように、
激しく行為が始まる。




ジンさんに抱かれたら、もうこの人なしでは生きていけないとさえ思う。

甘い俺→←付き合う



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
648人がお気に入り
設定タグ:bts , JIN , ソクジン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ごまきち(プロフ) - みりんさん» ありがとうございます!コメント嬉しいです! (2022年10月3日 0時) (レス) id: e4156e75e4 (このIDを非表示/違反報告)
みりん(プロフ) - あの、もう、やばいです…心が満たされました…!素晴らしい作品を描いてくださり、ありがとうございました!こんな素晴らしい作品に出会えて、とっても幸せです! (2022年10月2日 22時) (レス) @page30 id: c7a6ff7ec8 (このIDを非表示/違反報告)
ごまきち(プロフ) - ありがとうございます☺ハッピーエンド目指してますので少々お待ち下さいませ (2022年8月20日 6時) (レス) id: adbdf19fb5 (このIDを非表示/違反報告)
sumiko(プロフ) - ジンさん、今度こそ、幸せになって欲しいです。 (2022年8月19日 21時) (レス) @page20 id: fdb03919c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごまきち | 作成日時:2022年8月17日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。