検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:140,090 hit

利き酒 ページ12

山本『サブちゃーんねーるー!』

「三河屋のサブちゃーん」

河村『それ言ってるのAだけだよ』

「じゃあ私のものだ」

こうちゃん『それは違うと思うんですけどw』

河村さんの企画らしいけど、ふくらさんに

ふくら『さすがにメインとはかけ離れてるからね』

って言われてサブちゃんになったらしい

私の事になると甘いですね皆さん

「お酒を呑めると聞いて釣られました」

ふくらさんが企画説明中にざっと今あるお酒の種類を見る

「...せめて日本酒縛りとか、ワイン縛りとかにすればよかったのに」

私の好きな酒もあればあまり好まないものもある

河村『その方が面白いと思ったから』

「まぁ色んなのが呑めるから嬉しいけど」

にしても拓司はかわいそうだな

『俺も見たい』って駄々こねてたらしいけどロケで来れなくなったらしい

まぁ酒呑みだったらいつでも行けるからいいけど

山本『Aさんなら呑む前に匂いで分かりそう』

「ん〜このラインナップなら五分五分かな」

ワインとかはすぐに分かりそう、ウィスキーも

こうちゃん『お〜!すごい!』

アイマスクを付けると早速開始された

ふくら『まず1杯目』

...この匂いは完全にウィスキーだ

「最初はせめてビールとかにしてよwウィスキーは最後とかさ〜w」

ふくら『お、せーかーい』

河村『まぁこれは分かりやすいか』

「そうだねw」

グイッと一気に呑む、コップだからそんなに量はない

「ん〜!やっぱりウィスキー苦手」

こうちゃん『え、そうなんですか!?』

山本『なんでも呑めるイメージでした』

「さすがに好き嫌いはあるよw」

ふくら『じゃあ2杯目いい〜?』

「はーい」

この後も普通に正解していき

山本『全問正解じゃん』

「いやぁ、ただただ美味しく頂いてるだけだったわ」

アイマスクを外す

河村『さすがA』

「アザース」

ふくら『じゃあ次の動画はAちゃんのカクテル作りで会いましょう』

「え」

そんなの聞いてない

山本『やった!』

こうちゃん『通知もオンにしてね!』



コメント

名探偵鳥海さんじゃん

撮影再開した後に撮ったのかな、Aさん痩せてない?

度数高いのを一気って...すごすぎる



@qk_tr
楽しかった
(引用)



@aaa
すごかったです!表情も全く変わってない...

@hno
ホンマにすごすぎやろ



@qk_tr
伊達に酒好き名乗ってないですからね






2020.11.16 みなと

カクテル→←日常



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
655人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , QK , クイズノック
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみれ - 更新待ってますゥゥ!!!! (2021年10月8日 19時) (レス) id: 84d3b4ed7e (このIDを非表示/違反報告)
緋歌梨(プロフ) - みなとさん» 了解です!態々すみません… (2021年1月5日 21時) (レス) id: ef32365840 (このIDを非表示/違反報告)
みなと(プロフ) - 緋歌梨さん» 返信が遅くなり申し訳ございません!わざと(噛んだ)ということにしてます、書き方が足りなくてすみません… (2021年1月5日 18時) (レス) id: b359c30396 (このIDを非表示/違反報告)
緋歌梨(プロフ) - みなとさん» すいません…あと、“よびのび”ってなってるのは、わざとですか? (2021年1月4日 17時) (レス) id: ef32365840 (このIDを非表示/違反報告)
みなと(プロフ) - 緋歌梨さん» 緋歌梨さんコメントありがとうございます。今年もよろしくお願いします!ご指摘ありがとうございます。動画の方では庶の方だったのでそちらで統一してました…すみません、、 (2021年1月4日 17時) (レス) id: b359c30396 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みなと | 作成日時:2020年10月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。