検索窓
今日:79 hit、昨日:11 hit、合計:639,957 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

「全校の女子生徒と寝たことがある」

「告白を断ったことがない」

「寝ては捨てる」


数え始めたら、きりがないほどの噂があるのは同級生のキムテヒョン。


彼はその噂を否定しない。


私が「らしい」という言葉を使わないのは____


TH「(名前)、おはよ」


「おはよ」


そう、友人だからである。
---------------------------------------------------------------
あんにょん!


armyになってから初めての連載です。


そして名前を「むー汰」から「凛音」に変更致しました。


読み方は「りん」です。



main : テテ(V)
sub : ばんたんメンバー
(!!)このお話は実在する方を登場させていますが、ご本人とは関係がありません。
-----------------------------------------------------------------------

お楽しみください。





2018.08.04 凛音執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.74/10

点数: 9.7/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1269人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛音(プロフ) - ゆぅさん» ゆぅさん、わたしが勘違いしていたので謝らないでください!まだアルバムお迎え出来ていないのでお迎えしたら存分に楽しみます! (2018年8月26日 12時) (レス) id: 04144a4d73 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅ(プロフ) - そういうことでしたか!すいません勘違いしてました…笑とにかく新曲は何もかも最高でした (2018年8月26日 12時) (レス) id: 3fc3098fb4 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - ゆぅさん» ゆぅさん、建物に関して言えば人に言われて気がついたので言われなければ全く気がつきませんでした笑 勘違いしてました!作詞がナムさんで作曲ユンギだったら良いなぁ、って言いたかったんです! (2018年8月26日 2時) (レス) id: 04144a4d73 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅ(プロフ) - 私も何か見たことあるような建物っぽいと思いました笑 作曲に関してはゆんぎさんもいいと思うけど、ナムさんもとてもいい曲作りますよね! (2018年8月25日 23時) (レス) id: 3fc3098fb4 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - ゆぅさん» ゆぅさん、コメントありがとうございます。背景(建物?)はDNAとFAKE LOVEに似てる説があるけど、衣装は新しいですよね!作曲はナムさんしてそう… (2018年8月25日 2時) (レス) id: 04144a4d73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛音 | 作成日時:2018年8月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。