検索窓
今日:28 hit、昨日:28 hit、合計:294,484 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

ーあらすじー


罪の意識に溺れる元審神者の主人公

自分に恨みを抱かない男士に疑問を覚える気持ちを隠しつつ新たな審神者と共に自分の新たな力を駆使し男士を治し信用を徐々に得ていく


そんな最中行われた

新たな審神者を受け入れるかどうかという話し合い。




その場で蛍丸を筆頭とした数名の男士が時間遡行しかつての本丸を取り戻すと決意をあらわにしたのだった執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (1145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2254人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梅雨 - 私は、刀剣乱舞の小説を今日初めて読んだのですけれども、一番最初に読んだのがこの作品で、本当によかったなぁと思っています。続きを、楽しみに待っています。 (2023年3月21日 21時) (レス) @page17 id: 890115525b (このIDを非表示/違反報告)
琴葵(プロフ) - 何度も読み返しその度に泣き更新をとても楽しみにしております!!どうかこの本丸に幸がありますように。 (2021年11月9日 10時) (レス) @page17 id: b0ea0349a7 (このIDを非表示/違反報告)
総司だいすき(プロフ) - コメント失礼致します! 最初から何度も読み返して読ませて頂いてます!!とっても続きが気になります!これからも頑張ってください!!!更新待っております! (2020年1月26日 21時) (レス) id: 681b9a2695 (このIDを非表示/違反報告)
あに芋 - この小説面白いです!めっちゃ感動しました!!更新待ってます!!頑張ってください! (2020年1月24日 22時) (レス) id: d6f2ad8f63 (このIDを非表示/違反報告)
空麦 - 最初から読んでます。面白いです。でも、感動しました。すごいです。よく、ここまですごい、小説を作りましたね!感激、感謝です。ありがとうございます。 (2019年9月8日 2時) (レス) id: 32346cda6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鳴海 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年7月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。