検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:124,158 hit

一目惚れの関係 ページ8

Aside
·

「俺、生まれてこの方一目惚れなんてしたことないんですよねィ」

どちらかといえばされる方なんだろうな。
大層なイケメンですもの。

『なおさらいいじゃないですか。まさかあいつが一目惚れするなんて、みたいな感じでリアリティーでますよ』

「まぁ、そうですねィ。良さげかも」

じゃ、一目惚れってことで。
淡々と話し続ける彼の性格が、すこしだけ分かってきた。
さっきはかなり混乱してたけど、やっぱりこの人は真選組だ。
かなり観察されている気がするし、腰に差している刀のちょうどいい具合の使用感が真選組感を醸し出している。

『沖田さんが一目惚れして、私に猛アタック!というわけですか』

「モウアタック…」

うーん、と2人で考え込む。
なんだろう、猛アタック、違う気もする。

「んじゃあ、間をとって、俺が一目惚れして声をかけたけど、だんだんAさんの方が猛アタックしかけてくるとか」

『あ、それ、いいですね』

私の苗字を呼ばない彼の心遣いに感謝する。

「で、交際何ヶ月?何年?にしやしょうか」

『あんまり長いと、不自然だし、短すぎても不自然だし…』

「半年とか?」

『8ヶ月?』

「あ、8ヶ月くらいでいいんじゃないですかねィ」



飲み物を飲みながら、彼との思い出を捏造していく。
まるで過去を変え、やり直しているような気分になった。
契約。結構、面白いかも、しれない。

カミングアウトの関係→←突飛な関係



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくれーぷあいす | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ykoma1218/  
作成日時:2019年7月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。