検索窓
今日:14 hit、昨日:14 hit、合計:47,099 hit

20頁(雪村side) ページ21
















風丸)「雪村〜、お前、すごくかわいい子、振ったんだってな?」





豹牙)「……」





はい、来ました。




お約束の時間。




まぁ、要するに、今は、部活中なわけで…。




俺は、風丸さんに“雪村!!ちょっと、お前は今日別メニューだ!!打合せするからついてこい!!”そう言われて、俺は今この人といるわけだが…。




要するに、俺は、風丸さんにはめられたというわけで…。




いや、そもそもこうなることは、吹雪先輩に会った時から予想はしていた。




吹雪先輩はというと、俺が風丸さんに連行されてたとき“がんばってね〜雪村〜”っと、感情のこもっていない応援をしてきた。




もう、俺、あの人に、本気で怒ってもいい気がしてきてるんだが…。





そんなことを考えていると




風丸)「おいおい?どうなんだ?」




ぐいぐい風丸さんは聞いてくる。




しかし、まじ、面倒な人に知られた!




こうなったのも、吹雪先輩のせいだ!!!




そんなことを考えながら怒りの矛先を吹雪先輩に定めていると




風丸)「で?実際どうなんだ?」




風丸さんはいかにも興味津々とばかりに俺に詰め寄ってきた。




しかたなしに、俺は事実を言う。




豹牙)「はい、そうですよ。以上です。俺、練習戻ります」




そうそっけなくそういって、俺が立ち去ろうとした瞬間




豹牙)「は?」




風丸さんに腕をがしっとつかまれ




風丸)「おい、これだけで、部活に戻れると思ってるのか?」




振り向くと黒い笑顔を浮かべた風丸さんがそこにいた。















風丸)「事情聴取、開始だ」




豹牙)「…黙秘権は…?」




風丸)「そんなものはない」




まじっすか…?

21頁(雪村side)→←19頁(雪村side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , イナズマイレブンGO , 雪村豹牙   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うちわ(プロフ) - 返信遅れてすみません(;^_^Aえーとですね、イナゴだと神童くんに剣城くん、霧野くんに、雨宮くん、狩屋くん、南沢さんですかねー!イナゴが終わってみるアニメがなくなって悲しいです( ´△`) (2014年5月25日 21時) (レス) id: 9546e088aa (このIDを非表示/違反報告)
7代目指原莉乃 - そういえば、うちわさんが雪村君以外で好きなメンバーは誰ですか?返事待ってま~す! (2014年5月24日 20時) (レス) id: 748226c12a (このIDを非表示/違反報告)
7代目指原莉乃 - やっぱり!似ていますよね(*^_^*)雨の日にこの小説を思い出しながら歌っています (2014年5月24日 19時) (レス) id: 748226c12a (このIDを非表示/違反報告)
うちわ(プロフ) - 7代目指原莉乃さん» 検索してみましたた確かに似てますね(笑)聴いてみたけど素敵な曲です(^∇^) (2014年5月20日 22時) (レス) id: 9546e088aa (このIDを非表示/違反報告)
7代目指原莉乃 - 初音ミクの曲です。 (2014年5月20日 21時) (レス) id: 748226c12a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うちわ | 作成日時:2013年3月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。