検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:64,184 hit

左利キ ページ26

太宰side

さすが織田作だなぁ

あの日以来Aは織田作と会えるのを少し楽しみにしている

何時もの貼り付けたような笑顔ではなく自然な笑顔で

Aは気付いていないけど

異能力の方も何かを見つけたのか最近は自主練をして異能力の強化を続けている

中「で、なンで俺は手前に呼び出されたんだよ」

太「そんなに嫌なら来なければ良かったじゃないか」

今日は中也を呼び出し少し話すことにした

中也は舌打ちをして私の隣に座った

太「Aはどんな感じか知りたくてね」

私は体術に関しては何も知らないからね

中「彼奴は飲み込みもはえーが理解が時々遅い
一度理解すりゃ攻撃も防御も格段に筋が良くなる
滅多にいねぇ奴だよ」

飲み物を口にして云う

中「あと彼奴は左利きだから不便も多いみたいだぞ」


…え?

太「Aって左利きだったの!?」

中「あ?手前よく一緒にいんのに知らねぇのかよ」

そりゃあ何処か違和感があるとは思っていたし私といる時は何時も左側にいたけど

そう云えば折り紙を折るのもグラスを持つのも左手だったような

中「あんな奴は初めてで俺は楽しいがな」

左利きとなると…

太「ナイフや拳が対象にあるから中也はやりにくいだろうね」

相手が左利きの時1番困るのはその敵だ

左利きは一部しかいない

このご時世子供が左利きだと知った時親は真っ先に直したがる

だがあの子の親はそれをしなかった







良いお父さんじゃないか


✽+†+✽

左利きの件は私がそうなので入れました!
嫌ならば無視して下さって結構ですよ!

今後は出す予定はありませんので右利きに修正して頂いて結構です

でもホント左利きのまま育ててくれたのは結構良いことだと私は思っていますよ!(*´ω`*)

でも左利きは…不便ですよ…

不便だけどたまーに嬉しい時が時々あります

周りに左利きがいる人はこう聞いてみて下さい

「習字好き?」と

大体の左利きは習字が苦手です

私はもう滅びてほしいほどです

私ノ異能→←只ノ子供


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー文ストキャラ

ハワード・フィリップス・ラヴクラフト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オランジェ(プロフ) - ロムさん» いいですね!それ!私はほとんど左手を使ってるので右利き用の物が使いずらくて…いっその事両利きになりたい今日この頃です (2017年7月3日 19時) (レス) id: 1959438f60 (このIDを非表示/違反報告)
ロム - 私は、利き手はいろいろなんですよね。鉛筆、シャーペンは左。チョークは両方。包丁、カッターナイフは右。習字では右で書いたりと。少し困るのが体育でボールを投げるとき、どっちがいいか迷うところですね (2017年7月2日 14時) (レス) id: 693a45f20e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オランジェ | 作成日時:2017年5月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。