検索窓
今日:17 hit、昨日:20 hit、合計:109,394 hit

第109話 新たな出会いの始まり ページ10

No side

桜雪達は外に出て、近くの公園で樹を待っていた。桜雪は砂場でお山を作っている。
薬研「にしても今日は少し暑いな……
桜雪、何か飲み物買ってくるけど、何がいい?」
桜雪「りんごじゅーちゅなの!」
薬研「分かった。」
桜雪「みんなでいって!さゆき、ひちょりでおやまつくるの!」
太鼓鐘「1人で大丈夫か?もう1振り一緒でも……」
桜雪「みんなでいっちぇ!!(ムスッ」
全振り「はい…………(汗)」
みんな桜雪を1度1人にして飲み物を買いに行った。

桜雪「みんな、びっくりなおかお、みたいの!おおきい、おやま!!」
桜雪は1人で大きいお山を作って皆が驚いた顔が見たいらしい。

と、その時………
???「危ない!!」
サッカーボールが桜雪に向かって飛んできた。

バシャ
幸い、桜雪には当たらなかったが、桜雪が頑張って作ったお山に当たって崩れてしまった。そして、その崩れた勢いで、桜雪に砂が掛かってしまった。
コナン「大丈夫!?ごめんね、怪我は無い!?」
桜雪「??………………………うぅ………ぅぇ……うわぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁんん!!(泣」
哀「大丈夫よ、怖くないから。」
桜雪は今自分に何があったのか分かると、お山が崩れた事と、砂が自分に掛かった事のショックで大号泣。

歩美「もう!元太君が変な方に蹴るからだよ!」
光彦「謝りましょう!元太君!」
元太「ぉ、おぉ!……わ、悪かったな…(汗)」
桜雪「うわぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ」
探偵団「!?(アワアワ」
そして、知らない人に話しかけられた事がトドメを刺した。

そこへ、
薬研「大将!?!?」
太鼓鐘「桜雪、どうしたんだ!?」
飲み物を買いに行っていた9振りが戻って来た。
和泉守「桜雪、何があった!」
鯰尾「!?貴方達が泣かせたんですか?(圧)」
伽羅「…………………………(圧)」
探偵団「!?」
浦島「鯰尾!落ち着け!」
太鼓鐘「伽羅も落ち着けって!鶴さん、見てないで伽羅を止めてくれよ!」
鶴丸「ははは!!伽羅坊がこんなに怒るとは、驚きだぜ!」

石切丸「桜雪、おいで。」
桜雪は石切丸に勢いよく抱きついた。
桜雪「うぅ………うぇ………(ズビッ」
大般若「何があったのか話せるかい?」
桜雪「あのね、おやま、ちゅくってちゃらね、ぼーる、おちちゃの…(ズビッ
それでね、おやま、こわれちゃの……(ズビッ」
鶴丸「ほぅ……で、誰が壊したんだ?(圧)」
和泉守「早く名乗り出ろ。(圧)」
探偵団「!!(怯)」

第110話 解決?仲直り?→←第108話 交渉終了



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - やった〜〜(=^▽^)σ薄桜鬼〜〜(=^▽^)σ (2021年5月3日 11時) (レス) id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コナンは絶対約束破りそう。こそっと沖矢さんとか博士に話しそう (2021年4月11日 20時) (レス) id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)
雪ネコMyCo(プロフ) - ミントさん» また、結論だけ言うと、桜雪が酷い扱いを受けてた事を安室さんは知ってました。それに関して詳しい内容は、葵の過去編と一緒に書こうと思います。安室さんが当時どう動くかはまだ考え中ですが、気長に待っていただけると嬉しいですm(_ _)m (2021年4月10日 9時) (レス) id: 3566dd0568 (このIDを非表示/違反報告)
雪ネコMyCo(プロフ) - ミントさん» コメントありがとうございます!!安室さんからのプレゼントもありますよ!!この展示会で書きます!もう少々お待ちください… (2021年4月10日 9時) (レス) id: 3566dd0568 (このIDを非表示/違反報告)
ミント - 国家権力使って(匿名通報にして)児童相談所などを動かすことも出来なかったのか?安室さん側での当時の事情などいろいろ気になります。もしくは今もその事実を知らないとか…?そんなワケはないですよね。 長文・連投すみません。 (2021年4月10日 1時) (携帯から) (レス) id: 4f4058a2da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪ネコMyCo | 作成日時:2021年3月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。