検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:4,784 hit

23 ページ27

<ま???
<まじか!!!

『あー…うー…』

<反応が可愛い!!

『可愛くなぁいい』

<完全ロリが何を言う@nqrse

『泣くよ?』

<泣け@音風

『あ、相方みたいな存在に裏切られた…』

<相方じゃないんかい!
<みたいな存在ってw

『相方じゃないし、ユニットも別に組んでないし』

<拗ねて…る??

『別に拗ねてないもーんだ!』

<可愛い…(尊死)
<グッズとかってださないんですか?

『メルカリでならオリジナルグッズ出してるけど…公表してねぇやこれ』

<おい!@音風

『ごめんね!!じゃあ配信終わる!!書類整理してくるね。ばいばい!』

<おつしたー!
<お疲れ様でした!




『疲れた』


夢歩@歌い手
配信お疲れ様でした。
書類整理めんどいです!!!
夜ご飯が肉じゃがなので許す!
あ、近々新曲上げます


音風@歌い手&絵師
大事なことの方をついでみたいにするな


夢歩@歌い手
ごめんちゃい☆


音風@歌い手&絵師
ぶっころ案件!!!!



音風@歌い手&絵師
無視するな!!!!


『莉音元気すぎワロタ』

『書類整理しに部屋いこ』



『……あー……やっと終わった』

レミ「ありがとね。」

『いいんだよー。暇だし』

レミ「そうなの??編集とかは」

『多方全部終わってるから』

鈴琉「あー、あたしもそろそろ活動再開しないとねぇ……」

『お前のコメ欄えぐいぞ()』

レミ「鈴琉も活動してたの?」

鈴琉「まぁね〜」

『はぁ…いつバレるかヒヤヒヤする』

鈴琉「ほぼ歌い手勢気づいてるからな。
確信がないから言ってないだけだってさ」

『』

莉音「せいぜい確信持たれないようにな」

『まぁ頑張るよ。
てかなるせさんってまじの方のいとこなの?』

レミ「えぇ。私達の遠すぎる親戚ね」

『え、じゃあ少なくても
吸血鬼の血引いてんの??』

レミ「純人間よ。
500年も経つと完全に消えてるわ」

莉音「いーなーいーなー。」

『現人神うるせぇぞ』

莉音「え、ひど。あと読者様にも
言ってないのに簡単に暴露すんなよ」

鈴琉「ざまぁ」

『お前もだよ自称神の人間』

鈴琉「成り上がりですけど神様です☆」

莉音「きも」

レミ「そこまでよ」

『思ったんよ。この書類って外の人と取引することある?』

レミ「大半がそうよ。羽を隠していくこともあれば忙しけりゃ咲夜に行ってもらうこともあるわ」

『私もやりたい』

レミ「大変じゃない?」

『んー現時点暇だから全然いいよ』

レミ「じゃあお願いするわ」

番外編→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 東方Project , レイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイ | 作成日時:2020年12月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。