検索窓
今日:35 hit、昨日:9 hit、合計:22,715 hit

. ページ20

「あ、残り15分だって。電話とかしてみる?誰かに」

『じゃあ剛ちゃんと同じく、ダイキ ツネタに電話しよっかー』



Prr

[ヘイメーン]

「早っ、1コール終わってないよ!?」

『イェイメーン、ワッツァーップ』

[ワッツアップじゃねぇ、お前やりすぎや]

『てへっ』

[理、お前止めろよ]

「いや止まんないんだよ!この人止められない!」

[帰ったら2人とも説教な]

『やだぁこわーい』

[お前はお仕置きもや]

『やだぁやらしーい』

「こらっ!」

[終わったら事務所直行しろ]

『ヘイボス!』

[んじゃ]



「…説教こえー!こえーよわっちゃん!!」

『お仕置きこわぁい、ナニされるんだろ!!』

「いやワクワクしてんじゃん!何ワクワクしてんの!?」

『えー、してないしてない、もう怖くて漏らしてる』

「また嘘つく!」

『この番組では嘘ついていいって遊に聞いたから』

「嘘の数が莫大じゃない?!」

『実は、冒頭から理にあげる用のストッキング履きつつディ○ドとア○ルパールぶち込んでます』

「嘘!また嘘!もぉお、説教酷くなるじゃん!?」

『あははっ、やばー!見ものだね!』

「常田の雷が落ちるよ、怖い、怖すぎる!俺何も悪くないのになぁ!?」

『大丈夫だよー、ちゃんと理のこと守ってあげるから!あ、リアクション。えー、ラジオネーム、もろもろこしこし!あの、Aさん、ファンになりました。よかったらオフ○コしましょう、代々木公園でまってます。わかりました行きまーす』

「行くなって!させないからな!?」

『続いて、ラジオネーム味噌クリームコロッケ。A、最高です。井口、出禁!』

「なんで?!え、なんで!?お前ら何なんだよ信じてたのに!」

『さて、そろそろ終了しますね。理どうでしたか?今日の感想』

「え、えっと、とりあえず怖かったですし、今後も怖いです。そして俺じゃなくAのレギュラーが決まったらニッポン放送をガチで止めます、ヤバいです」

『私もねー、緊張しすぎて、本当口から内臓全部出そうでした。優しいリスナーとスタッフと理に助けてもらいました。ありがとうー』

「もう何も信じられねーな…」

『ミクチャのみんなもありがとうねー!あとはTwitterのトレンド狙いましょう!』

「トレンドね!それは狙えそう、ヤバすぎラジオで何とかなりそう!」

『では、ここまでのお相手は!』

「井口理と!」

『Aでしたー!』

「『ばいばいっ!』」

作者でーす→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:KingGnu , 常田大希 , 井口理   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - りるさん» なんだろうね…その辺の女の子アイドルより可愛いよ…でも可愛すぎて放送禁止な部分の想像が出来ないよ…好き… (2021年1月13日 23時) (レス) id: e82758c75a (このIDを非表示/違反報告)
りる(プロフ) - 最近の先生はついてくるよね (2021年1月13日 23時) (レス) id: 4483a62cad (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 梨紗さん» ですよね!シナモンホイップ与えて、もぐもぐしてるとこを愛でたいと思ってしまいます… (2021年1月13日 0時) (レス) id: e82758c75a (このIDを非表示/違反報告)
梨紗(プロフ) - 怜さん!激しく同意であります!先生はなんかよしよしって甘やかしたくなってしまうんですよねぇ… (2021年1月13日 0時) (レス) id: 60014a7815 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゴマ団子さん» あけましておめでとうございますー。ありがとうございます、完全自己満なので、皆さんどう思われるか不安でした(笑) (2021年1月4日 14時) (レス) id: e82758c75a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:怜. | 作成日時:2020年11月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。