検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:15,177 hit

私の二十七話 ページ5

わー、ヤバい。
お試しだけど、彼女になってしまった。
ソワソワしてしまって、簡単にメイクをして部屋着からお出掛け用に着替える。
髪も纏めて…どうしよう、大丈夫かな。
とりあえずお待たせしすぎるのも申し訳ないので、素直に隣の玄関を開けて部屋に入る。
私を見て、手招かれる。真横に座れ、と。
隣に腰掛けるけど、すっごい緊張する。

「…ガチガチ」
『だって、緊張する…』
「ふは、俺も緊張する」
『…そんな顔してないです』
「そう?」

余裕そうな顔で笑う彼。
私だけ余裕なくて恥ずかしい…
常田さんが少し動いたと思うと、背中に暖かさ。
だ、抱きしめられてる…

『常田さん、ちょ、』
「変なことはしてない」
『違くて、あの、』
「…良い匂いすんな」

心臓がバクバクしてる。
纏めた髪を触られてる。
ふわりと香るタバコと柔軟剤の匂いに嫌な気はしなくて、断ることもせずただじっとしておこう…
暫くその体制のまま時間が過ぎる。
何も話さなくていい空気、ではないかも知れないけど、話題もなくて、お互いだんまり。
常田さんは隅々まで私を観察してるみたい。
爪、指先、毛先、うなじ、視線が凄い。
でも、嫌な気はしないから、やっぱり、放っておこう。

俺の二十七話→←俺の二十六話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:KingGnu , 常田大希
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あめ。 - 初見ですが、とても面白くて一気に読んでしまいました笑笑 無理のない範囲で更新頑張ってください!楽しみにしてます!! (2021年1月31日 22時) (レス) id: d966c456bc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆうさん» あけましておめでとうございますー、こちらこそ、今年もよろしくお願いします!ひげ、絶対こそばゆいと思いますよ(笑)体験できたら多分その日が私の命日です…(笑) (2021年1月4日 14時) (レス) id: e82758c75a (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - あけました!今年もよろしくお願いします(^^)ヒゲ…こそばゆいですかね?ですよね笑!体験してみたい笑笑☆続き楽しみにしてます〜♪ (2021年1月3日 23時) (レス) id: 8e3534224c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆうさん» おお、となってくれましたか(笑)よかったです! (2020年12月29日 23時) (レス) id: e82758c75a (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 更新ありがとうございます♪楽しみに待ってました!お試しでも、と言ったのにおおっと笑。近づいてくれて良かった〜(^^)またまた楽しみにしてます! (2020年12月29日 22時) (レス) id: e9f820bca5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:怜. | 作成日時:2020年12月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。