検索窓
今日:55 hit、昨日:396 hit、合計:630,492 hit

25日目 ページ39

.


職業体験から遡ること数日前の 主人公side



子供と絡むのはNo問題!!


むしろウェルカム!!!

ただしクソガキじゃなければ!

コナンくん以外の子がどんな子か知らないから尚の事・・・!


だけど職業体験ってだるすじぃぃいい・・・



ん〜


小学生の職業体験って何すればいいん『どうしたの???Aちゃん、


そんなに悩んだ顔をして・・・』




「梓ちゃぁあああん!!!」




『中々悩んでる姿みないから・・・どうしたの???』



「こんど、うちの職場に小学生が職業体験に来るんだぁ〜。」



『それで何を悩んでいるの???』




「職業体験の係を任されて何をやっていいか・・・



役所で何の体験をするのさ!!!小学生が!!!


全く( *`н´* )」




『『かわいい・・・』』



『「えっ?!」』





安『なんですか?』




梓『いま、安室さん、かわいいって言いましたよね?!』




安『え?!そんなこと!!!言って・・・ませんよ!!!(無意識に言ってたのか?!)』



梓『あ〜や〜し〜い〜!!!絶対言いました!!!



ねぇ!!Aちゃん?!』




「確かにかわいいってきこえたけど、まさか・・・」




安『あああ!あなたの事がか「ロリコン?!コナンくんたちを変な目で見てるんでは・・・!」違います!!!!それは絶対に違います!!!』




梓『それは流石に・・・わたしでも引きますよ、安室さん(汗)』



安『だ、だから違いますって!!!』



『「怪しい…(ジト目)」』



.

26日目→←24日目



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (425 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1542人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , ギャグハー , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆみお | 作成日時:2018年9月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。