検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:39,778 hit

恐怖の鬼ごっこ ページ33

アスモデウス・アムリリスとライムは今日、私を着せ替え人形化させるようだ

だが断る!!!

「うわぁ――――!」

「待ってー!」

「待ちなさーい!」

私は人が少なくなった廊下を全力疾走して逃げ回った

『生徒会室』

あーーー――――

ドンドンドンドン

礼儀正しく4回ドアを叩いて中に入ると

「どうしたの!?」

私の大慌てした様子を見て部屋にいた兄ちゃんが驚く

何とかなったかと思いましたが

「あれ!?Aちゃんが消えたわ!」

「さては生徒会室にいるわね!突撃よ!」

あ、やべえ

だがぁ!椅子に座っていたアメリ会長が

〚私の後ろに〛

と口パクで教えたので大急ぎで後ろに隠れさせて頂きました

ドアが大きく開いて二人がやってきた

「Aちゃん見なかった!?」

「いいえ、見ておりません」

「本当に?」

「…………あーアズ君だー!」

「「!!」」

尋問が行われたが兄ちゃんの機転により助かりました

アズ君よ永遠に

鬼ごっこ 終わり→←連絡



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:魔入りました!入間くん , 双子 , 魔入間   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(´・ω・`) - 面白かったです!梯子揺らすて、何考えてんの男子。そして、妹強い。次回も待っています! (2020年5月27日 12時) (レス) id: 8cd34875f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メイドのもも | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年5月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。