検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:27,972 hit
ある日突然お父さんが、死んだ…


お母さんは新しい恋をした。

そして始めてあったおじさんが
「始めまして。今日から君のぱぱだよ。よろしくね。」

そして、私にゎ、お兄さんができた。

ひよんなことから、

Super Juniorの、メンバーともなかよくなった。
可愛いかわいいいぇそんのいもうと…



ぴょんてなお話になりかけていきます!

そして、題名お話かわります!

お気に入りしてくれてた方々申し訳ないです。・゜・(ノД`)・゜・。


でも、いぇそん中心にかきます。


そして、
登場人物
☆いとぅくLT
☆いぇそんYS
☆ひちょるHC
☆どんへDH
☆うにょくEH
☆そんみんSM
☆きゅひょんKH
☆りょうくRW
☆しうぉんSW
☆しんどんSD

はいっ、。頑張ってかきます!


よろしくです!執筆状態:連載中






















おもしろ度の評価
  • Currently 8.09/10

点数: 8.1/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みく(プロフ) - 楽しみにしてまーす (2014年2月4日 4時) (レス) id: ba080f901e (このIDを非表示/違反報告)
かえちゃむ\´`●/(プロフ) - 待ってます!☆ (2013年4月7日 2時) (レス) id: 6e89955585 (このIDを非表示/違反報告)
へみん@えるぷ(プロフ) - 大丈夫ですか?(>_<)無理せず頑張ってください(^^) (2013年2月7日 18時) (レス) id: ba1177ce89 (このIDを非表示/違反報告)
へみん@えるぷ(プロフ) - わ!ぴょんて楽しみ〜(b゚v`*)笑!!更新ふぁいてぃんです! (2013年2月1日 23時) (レス) id: ba1177ce89 (このIDを非表示/違反報告)
まあちゅ(プロフ) - わぁ!すっごく更新楽しみにしてます^^ぴょんて期待してますね!← (2013年2月1日 15時) (レス) id: e96f2cb0b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪( ´▽`) | 作成日時:2013年1月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。