検索窓
今日:4 hit、昨日:23 hit、合計:345,197 hit

第四章 177_渡せなかったシュトレン ページ28

疑問をそっちのけで、ではなと言い、帰ろうとするリリア先輩。


…ディアソムニア寮……あ、そうだ。
確か、ツノ太郎さんもディアソムニア寮の人だ。



『あ、あの!』
リリア「ん?何じゃ?」
『ディアソムニア寮の人で、知り合いでしたら渡して欲しい物があるんですけど…』
リリア「我がディアソムニア寮に?」


私はポケットからシュトレンが入った袋を出す。


リリア「これは…“シュトレン”だな。ユールの宴に良く出される」

『はい。知り合いに作っていたんですけど…その人だけ渡せなくて』

リリア「ふむ…して、その知り合いの名は?」

『…あーえっと、名前は分からなくて…教えてくれなかったというか……。
で、でも特徴凄いので分かりやすいと思います。

黒い髪に黄緑色の凄い綺麗な瞳で、黒いツノが生えていて…あと、身長凄い高い方です』


リリア「!?…‥……その者、何と名乗っていたんだ?」

『えっと………す、好きに呼んでいいと呼ばれたので……“ツノ太郎”って』

リリア「ツ、ツノ太郎!?…プッハハハハ!!!」



突然笑い出したリリア先輩に多少‥というか大分ビビル。
え、何?え?



リリア「いや、すまん、すまん……ど、どうやら…っ、わしの知り合いの様じゃ」

『あ、そうでしたか!…あ、でもホリデー中ですし、会わないですよね。
お礼もかねて…と思ったんですけど、すいません』

リリア「構わぬ。そやつとは殆ど毎日会うからな…手渡しておこう」



そういい、リリア先輩は私の手からシュトレンを受取った。



リリア「ふふふっ、あやつが気に入るだけの事はある。
お主はやはり面白い女子じゃな」

『は、はぁ』

リリア「では、しかと受け取った。わしはこれで。良きホリデーを」



そう言うと、リリア先輩は一瞬で姿を消した。
‥…ディアソムニア寮の人って、こういう帰り方しか出来ないのかな?


まぁ、渡してくれるらしいし…いいか。
しかし、M.Dってマジで誰?





手渡された封筒の招待者にうーんとなったが‥冷たい風がふぶいてきたので、慌ててオンボロ寮へ飛び込んだ。

第四章 178_ミッキーマウス→←第四章 176_ホリデーカード



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (292 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
567人がお気に入り
設定タグ:ツイステッドワンダーランド , ツイステ , ゲーム沿い   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ALICE(プロフ) - ちりさん» オリジナル部分はメインに介入しすぎないか、たびたび不安になりますが感情を乗せて読んでいただけたならば幸いでとてもうれしいです!度々のオリジナル要素が増え続けるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。 (2020年9月24日 17時) (レス) id: 8355c0cb19 (このIDを非表示/違反報告)
ALICE(プロフ) - ブルーフェザーさん» 5章のメインストーリー楽しみにしていただきありがとうございます!迅速であげさせていただきましたので、楽しんでいただければ幸いです!今後ともよろしくお願いいたします (2020年9月24日 17時) (レス) id: 8355c0cb19 (このIDを非表示/違反報告)
ALICE(プロフ) - ゆゆさん» 返信遅くなり申し訳ありません!一気読み大変なのに、ありがとうございます!これからも頑張って行きます! (2020年9月24日 17時) (レス) id: 8355c0cb19 (このIDを非表示/違反報告)
ウミソラ(プロフ) - 五章ずっっっっっっと待っていましたぁ!!!!今度はどんなお話の展開になるか楽しみです!!!番外編も本編も楽しみにしています!!!! (2020年9月14日 21時) (レス) id: f06a1e9de4 (このIDを非表示/違反報告)
ブルーフェザー(プロフ) - キタキタキタァァァ!!!五章楽しみです!!!更新ワクワクしながら待ってます!!! (2020年9月14日 20時) (レス) id: d01e8aaa3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ALICE | 作成日時:2020年7月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。