検索窓
今日:22 hit、昨日:22 hit、合計:467,562 hit

第三章 77_悪党として勝ってやる ページ44

小さく口を開いたが、その動きから何を言っているかは分かった。


__やはり、欲しい、と。



この体質がどうしても欲しいらしい。

だからこそ、オンボロ寮を取り上げて、私を下僕にして、何とか妖精や精霊たちの力を使わせるために策を練るんだろう。



アズール「フフフッ、残り二日…あなた方には何も出来ないでしょう。

無駄な足掻きは、すればするほど、醜いものですよ?」


フフフッと、既に勝ち誇った笑みを浮かべるアズール先輩。




___イラッ、と私の中の何かが1つはちきれる。




あぁ、そう、そういう態度をとるか…このタコ野郎は。



エース「A!お前はグリムと下がって…て、おい!!」



後ろからのエース君の言葉を無視し、私は1歩前に出る。
彼らに届かない様に、ギリギリの所で前に出た。




『無駄?まだ時間は2日も残ってます。
あなたがいくら頭好かろうが、面倒な能力を持っていようが、関係ないです。
こちとりゃ、アンタと同じで頭はあるんです。

勝つって言っているんですから、四の五の言わないでもらえますか』

アズール「……ほぉ」


グリム「ひぇ!?Aが…怖いんだゾ〜!」

エース「口調がデュースみてぇに乱れてるな…」

デュース「ワル語と俺にも言っているが…アイツも対外じゃないか…?」

ジャック「…アイツ、キレるとあーなるんだな」



この時の3人+1匹の心境が改めて一致した。




((((絶対にコイツ怒らせるべきじゃねぇ))))



フロイド「へぇ、やっぱ度胸あるね、小エビちゃん」
ジェイド「度胸だけでは、何事も返せませんが、ね」


アズール「全く、他人の為に自信を投げ捨てて何になるんですか?
貴方達に残される道は、敗北のみです。

希望など捨てて、早く負けを認めてくれれば‥少しは優しい対応を……」



『捨てるんじゃない。生かしてるの。
それにまだこっちは負けてない。

そっちが悪党として追いつめてくるなら……私も悪党として貴方を悔しがらせてみせます』

アズール「!………‥‥…‥…あぁ、やっぱり。


貴方、気に入りませんよ。

__ジェイド、フロイド」


「「はーい/はい」」




アズール先輩に命令された2人は、彼の前に出てきた。
ちょっと本気で苛々しているから、2発くらい頬殴ってもいい気がする…。

考えて前に出ようとしたら、襟首を掴まれ、後ろに引っ張られた。




ジャック「馬鹿!下がってろ!!」

『いや、でも…』

ジャック「さ、が、れ!」

『……はーい』

第三章 78_アズール、激怒→←第三章 76_嫌な奴等



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (299 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
394人がお気に入り
設定タグ:ツイステッドワンダーランド , ツイステ , ゲーム沿い   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ALICE(プロフ) - sannkayouさん» ご指摘ありがとうございます!修正いたしました。 (2022年7月3日 13時) (レス) id: 3b90083b4f (このIDを非表示/違反報告)
sannkayou - 第六幕の3章57で『ナイトレイブンカレッジ』が『ナイトオブカレッジ』になっています。 (2022年6月2日 16時) (レス) @page22 id: 9daed769cc (このIDを非表示/違反報告)
ALICE(プロフ) - 麗さん» 32.37とも修正させて頂きました!!何度も誤字に関するご指摘下さりありがとうございます! (2021年2月28日 2時) (レス) id: a3dd506789 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 37ページ 頭)があるんだろ ) は不要ではないでしょうか? (2021年2月27日 9時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 32ページ 何であいつ着てんの とありますが 来てんの ではないでしょうか? (2021年2月27日 9時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ALICE | 作成日時:2020年7月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。