検索窓
今日:84 hit、昨日:69 hit、合計:681,703 hit

第一章 20_唯一の女子生徒 ページ21

___________運動場




No SIDE





Aが着替えている間に、エース、デュース、グリムは運動場に到着していた。



グリム「Aの奴、遅いゾ〜まさか、迷ってるのか?」

デュース「更衣室が運動場と逆だったからな…」

エース「まぁ、授業開始までまだ時間あるし、大丈夫だろ。抜けてるけど、しっかりしてるし」



本人がいない事を良い事に軽く失礼な事を言っているエース。
そんな3人を他所に、同じ1年A組と合同で受けている1年B組の生徒達がワイワイと騒いでいる。



B組1「いいよなぁ〜A組は女子がいて」
B組2「だよなぁ。入学式の時は男かと思ったけど…前髪退けたらケッコー可愛いじゃん」
A組1「へへっ、残念だったな〜」



B組と共に話すクラスメイト達の会話に、あからさまに不愉快な顔をするエースとデュース。




エース「……んだよ、顔見て判断かよ」
デュース「………放っておけ」
グリム「あ、Aが戻ってきたんだゾ〜」



グリムの声にハッとして、2人はこちらに駆け寄るAを見る。
迷わず済んだな、と安心して、Aに寄ろうとしたが、その前にA組のクラスメイトとB組の生徒の数名がAを囲んでいた。



「「っ!」」

グリム「あ、Aが囲まれたんだゾ!あと、滅茶苦茶ビビってる…」


『…あ、あの』

A組1「Aちゃんだよねぇ?俺等同じクラスメイトだし、仲よくしようぜ」

B組2「A組だけじゃなくて、同じ同期同士、仲よくし-ぜ。なぁ、連絡先教えてよ」

『い、いや…私は…そういうの持ってなくて…』

B組3「マジ?天然記念物じゃん〜なぁ、一緒にペア組もうぜ、合同だし」



ガタイがいいのだったりチャラかったり、そういう面々に囲まれ、混乱するA。
その内の1人がAの手を摑んだ。


B組4「ほら、いこーぜ」
『ちょ、ちょっと待ってくださ・・っ!』


しかし、そのクラスメイトの手は叩かれた。間に入ったエースにより。


エース「嫌がってるの、見えない訳?」
デュース「ミドルスクールで女性には紳士的にする…習わなかったのか?」


A組4「な!お前等はいつも一緒にいるんだからちょっと位譲れよ!」

エース「こいつはものじゃねぇ。
大体、女子だって分かった瞬間から仲良くしよーとか、下心ありまくりだろ」

デュース「AはAなりに、ここに学びに来ているんだ。
そういう失礼な扱いをするなら…ただじゃすまさねぇぞ」

第一章 21_授業その3 体力育成→←第一章 19_優しい先生達



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (323 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
478人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , ツイステッドワンダーランド , ゲーム沿い   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ALICE(プロフ) - 麗さん» 細かなご指摘ありがとうございます!修正させて頂きました!! (2021年2月28日 2時) (レス) id: a3dd506789 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 40ページ 買主 ではなく 飼い主 ではないでしょうか?? (2021年2月26日 16時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
ALICE(プロフ) - エマさん» 修正させて頂きました!ご指摘の程、ありがとうございます! (2020年9月13日 0時) (レス) id: 8355c0cb19 (このIDを非表示/違反報告)
エマ - 真紅の暴君編38で精製が清々になってました (2020年9月12日 23時) (レス) id: 36990451b2 (このIDを非表示/違反報告)
桜日沙霧(プロフ) - グリムぅぅぅぅぅぅぅ邪魔すんなああああああああ (2020年8月2日 18時) (レス) id: 3481591f62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ALICE | 作成日時:2020年7月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。