検索窓
今日:10 hit、昨日:16 hit、合計:216,863 hit

くすぐられてみた!!*華氷さんリク ページ9

くすぐってみたの後日談です。


銀時の場合

「Aはここが弱いのかなぁ〜?ほらほら。」

と横っ腹やら脇やらいろんなところをくすぐってきます。Aさんが真っ赤な顔をしていると、
「……煽ってんの?」
と獣の目をした銀さんに襲われます!!


高杉の場合

「ここらへん…お前ェ弱かったよなァ…?」

と弱いところを的確にくすぐってきます。
Aさんがジタバタしてもがいていると、
「暴れんじゃねェ。この前の仕返しだァ…。覚悟しろよ?」
と1日中くすぐられ続けます。


土方の場合

「ブッフwww…お前、俺よりもくすぐられんの弱いな。」

とまさかのS方さん発動。
Aさんが真っ赤な顔をして彼を見ていると、
「食われてぇのか?」
とこの前と同じような展開に…。
最終的には朝まで寝れないですね。


沖田の場合

「散々くすぐったくせに、あんたのほうが弱いたァ…面白いもんですねィ。」

とドSの顔でこちらを見てきます。
さらに弱いところばかり的確にくすぐってくる彼。苦しくて涙目になるAさんを見て、
「そう涙目になられると色々とヤバいもんでさァ…」
とこちらもヤバいです。


神威の場合

「ここ弱いネ!!そんな顔してるともっとしちゃうぞ!!」

とAさんが笑うのを見てもっとやりたがります。さらに笑い疲れて寝てしまったAさんを姫抱きにして、
「次は何しようカナ?」
と呟き寝室までつれていって寝せてくれます。
……起きたら怖いですね…

坂本の場合

「ここか?それともこっちか?お前はどこでも反応するのう!!」

と完全に面白がっています。しばらくくすぐり続ける坂本さんでしたが急に、
「お前の可愛い顔みたら啼かせとうなったぜよ!!」
と言い、押し倒してきます。
このあと、部屋からAさんの甘い声が聞こえたとか聞こえなかったとか…。

イタズラしてみた!!*坂本愛菜さんリク→←くすぐってみた!!*華氷さんリク


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 〇〇してみた , 反応集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ドS猫 - あのリクエストで目を見つめてみた。やってください!オナシャス( ̄^ ̄)ゞ (2019年7月8日 19時) (レス) id: 6958f8fd23 (このIDを非表示/違反報告)
雪うさぎ - 新八をいれてほしいです!新八の小説が少ないもので、、、 (2019年5月21日 21時) (レス) id: cd19b8b7b7 (このIDを非表示/違反報告)
夜柊月(プロフ) - ライ麦パンさん» コメントありがとうございます!!似ているかわかりませんが喜んでいただけて光栄です。 (2018年12月15日 3時) (携帯から) (レス) id: ca0bf1c2ab (このIDを非表示/違反報告)
ライ麦パン(プロフ) - うん、高杉と神威良い...うん (2018年12月14日 19時) (レス) id: 54a72fa116 (このIDを非表示/違反報告)
夜柊月(プロフ) - 笹の葉さん» いやいや、滅相もございません!!そう言っていただけるなんて本当にありがたいです!!文才というものはありませんが本当にありがとうございます!! (2018年12月13日 23時) (携帯から) (レス) id: ca0bf1c2ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜柊月 | 作成日時:2018年12月2日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。