検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:2,077 hit

【新春☆やおよろず】本元仁志 ページ3

【名前】本元仁志(ほんもとひとし)

【性別】男

【担当】本の神

【身長】156cm

【容姿】
髪型→ベリーショート
長さ→耳まで
前髪→なし
色→ほんのり青色
瞳→水色

右手には分厚い「神の集まり」と言う本を持っている

【服装】
市松模様をした浴衣
色は暗めの青で帯は紫
黒色の和風靴下
茶色の下駄

【性格】
大人しいけどノリはいい。鮭が大好きで鮭の為ならなんだってやるらしい。本しか興味はない。

【一人称】

【二人称】
お前、A、お主
【その他】
本から生まれてた神。本には詳しい。また本を破ったり、気づくと怒る。

【台詞例】

「初めまして?だけ。俺は本元仁志。お前の名は?」

「ほほぅ、本が好きかお主…またいい本をあげよう。」

「おいこら、俺の本に何をするんだ」

「やれやれ、疲れた。どうです?腹割って話しませんか?」


【関係】大募集!

【Give me a chance to do in青春】青山萌音→←【新春☆やおよろず】神崎桜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:関係募集 , キャラまとめ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クムカナ サブ垢 - ラハルさん» こちらこそよろしくお願いします!^ - ^関係の所に書きますね! (2019年1月18日 22時) (レス) id: ee7390ebdd (このIDを非表示/違反報告)
ラハル(プロフ) - クムカナ サブ垢さん» はい!お願いします(*^o^*)!!それぞれ呼び名に個性が出て素敵です。。。では、よろしくお願いします! (2019年1月17日 17時) (レス) id: 9df7c45438 (このIDを非表示/違反報告)
クムカナ サブ垢 - ラハルさん» いえいえ!大丈夫です!こちらは胡桃ちゃんは柳さんと呼んで春美ちゃんは幸樹さん 香織ちゃんは幸樹くんと呼んでもいいですか? (2019年1月14日 19時) (レス) id: ee7390ebdd (このIDを非表示/違反報告)
ラハル(プロフ) - あと、ボードがあることを知らずにこちらに書き込んでしまいました汗ボードにて改めてご連絡します!何度もすみません!!! (2019年1月13日 23時) (レス) id: 9df7c45438 (このIDを非表示/違反報告)
ラハル(プロフ) - クムカナさん» よかったです!あだ名は…柳は大体同年代の子には名前ちゃん付け、先輩には〇〇先輩とつけるので、はるみちゃん、かおりちゃん、くるみ先輩といった感じかと。。。 (2019年1月13日 23時) (レス) id: 9df7c45438 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クムカナ | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2018年12月31日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。