検索窓
今日:13 hit、昨日:20 hit、合計:51,842 hit

ページ17

ab「ん、…あ、岩本、」


iw「…」


俺が寝てる間に、寝てる、、


もう、お昼近く。そんなに膝枕してもらっちゃって…


ん?膝枕?


ab「うわっ!!」


は、恥ずかしすぎる、!もう大人でしょ、、


あれ、岩本、起きてない、、


眠かったのかな、いつも起こしに来てもらってたから、


ab「寝顔、、綺麗…」


目をつぶっているのに惹き付けられるような…


つい、手を添えて見たくなるような寝顔。


可愛いし、綺麗だし、


ab「…好き」


って言いたいけど、言えないよ、


もし彼女いたらとか、ネガティブな考えしちゃって。


iw「ん、?ちっっか。」


ab「うわぁ!!ご、ごめん、!」


iw「いや、いいですよ。てかもっと近く来てくださいよ。その顔もっと見たいです。」


ab「どんな顔だよ、」


iw「え?今の真っ赤な顔です。」


うっっそ。赤いの、?


自分の顔が熱いのか手で確認する。


iw「あぁ、可愛い…」


ab「な、何がだよ、!可愛くねぇって何回も…」


寝る前と同じように腕を引っ張られ、


岩本の顔が目の前に。


iw「いいですか。先生は、可愛いんです。」


ab「俺は、認めねぇから、 …」


iw「別にいいですよ?俺が言い続けるんで。」


ab「嫌だよ、恥ずかしいでしょ、」


iw「はずかしいと赤くなるんですね。」


iw「また、先生の秘密知れちゃいましたね笑」


そんな笑顔で、見つめないでよ…。


また惚れちゃうじゃん。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照 , 阿部亮平   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆぅ | 作成日時:2020年10月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。