検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:68,377 hit

じゅうよんっつ! ページ15

爆豪「宣誓、俺が優勝する。」


ウォォォォ---

A「ウッヒャッヒャッヒャッww爆豪wwwおもろすぎwwwwwあ、睨まれた怖ァwwwwwww」

不死身「笑いすぎだろwwwwwwww」

A「お前もだよwwwwwww」

花松「やめた方がいいぞ汗」

A「大丈夫ですwwwwwwww」








マイク「よーいスタートオオオオオオオオオオ」

A「マイク先生うっさいわ。」

不死身「誰が障害物走で勝つと思う?俺は爆豪で。」

A「私は焦凍で。花松さんは?」

花巻「俺はエンジンの子。速そうじゃね?」

A「速そうだな。松川さんは?」

松川「俺はテープの子」

A「あれは絶対に速そう。空飛べる。」

不死身「賭けようぜ。当たったやつが奢りな。」

「「「乗った!」」」


A「焦凍頑張って!」

不死身「爆豪…絶対勝て!」

花巻「エンジン頑張れよ!」

松川「セロファン!!!」

なんて話してるあいだに決まりました!

マイク「1位は緑谷出久ぅぅぅぅ!」



「「緑谷かよおめでたいけども。」」


A「総合優勝も考えよー!私焦凍で!」

不死身「俺爆豪で!」

松川「俺はあの鳥が強そうな個性だと思ったぞ。」

花巻「俺は…上鳴くん。」

A「まじですか。当たったら屋台の、奢りにしよ!」

不死身「おk。」




騎馬戦飛ばしてトーナメント戦!!


今は焦凍と緑谷の戦い。

A「焦凍ー!!!頑張れー!絶対勝て!」



緑谷「君の力じゃないか!!」

松川「いいこと言うねぇ。」

花巻「俺も個性ほしかったわ。 」

A不死身「…」




A「上鳴OUTー!!花巻さん負け!!!!」

花巻「まじかよ。」



不死身「常闇もOUTー!」



A「あとは焦凍と爆豪…」









爆豪「そんなの意味ねぇんだよ!!!」







A「あー。負けちゃった…炎も使えば良かったのに…」

不死身「じゃあこれ終わったあとは3人から1人ずつ奢りですね!!」




A「みてw爆豪暴れてるwww絶対焦凍のせいだ。」

不死身「多分なぁ。」





オールマイト「せーの、」


「「「「プルスウルトラ!!!!」」」」

「私が来た!」



エ-ブ-ブ-

じゅうごっつ!→←じゅうさんっつ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

胡蝶蘭 - 雪見大福さん» わー!!ありがとうございます!!最近少し更新してるので良ければまた見てくださいな! (2022年10月7日 16時) (レス) @page49 id: add1c56973 (このIDを非表示/違反報告)
雪見大福(プロフ) - これからも無理せず頑張ってください (2021年4月27日 13時) (レス) id: 4031fb98ab (このIDを非表示/違反報告)
蒼華(プロフ) - どれかは分かりませんが面白いと思った作品には所々こめんとしてますww (2021年4月14日 15時) (レス) id: 0d539e80dd (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶蘭 - 蒼華さん» 本当に嬉しいです!蒼華さんって私のほかの作品にもコメントしてくれたいた気が…ペース上げようかなっ!(ちょろい) (2021年4月13日 23時) (レス) id: b6c62f002f (このIDを非表示/違反報告)
蒼華(プロフ) - まじでおもろしいんで続編まじで早く作って欲しいと神様に祈ってた我((え (2021年4月12日 20時) (レス) id: 0d539e80dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:胡蝶蘭 | 作成日時:2021年4月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。