検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:46,792 hit

IFルート 声優さんは同じでしょ? その2 ページ23

______________
一方その頃、モストロ・ラウンジ内にて





「じゃあ、このAセットにドリンク付きで」





「承りました。少々お待ち下さい」





今日もラウンジの看板娘として働くレムに彼女のファン達が目の保養として入り浸っていた





「やっぱり、可愛いよなぁ。レムさん」





ある生徒が惚れ惚れとした表情でレムの後ろ姿を見つめる





「本当それな!容姿もいいけれど、1番はあの声だよなぁ〜。チョー癒やされる…」





生徒達が口々にレムについての討論をしているのをアズールはほくそ笑みながら見ていた





「ふふ…今日の売上げも上々ですね。レムがシフトに入るだけでこうも客が飛び付くとは…」





ニコニコと満足のいく売上げに嬉しそうな顔をするアズールの背後にゆっくりと忍び寄る影があった





「アズールぅ〜!俺もうあがっていい?飽きたぁ」





フロイドはアズールに体重をかけてブーブーと怠そうに喚いていた





「フロイド…貴方ねぇ」





アズールが口元をピクピクと上げながら苛立った視線でフロイドを見つめようと、首を曲げた時だった
 




「おやおや、支配人がそんな顔をしているとお客様が逃げてしまいますよ。レムさんの働きが水の泡です」






「…貴方は一言余計です、ジェイド」






ひょっこりと顔を覗かせたジェイドにアズールは「いいから、助けろ」といった視線を向ける






その視線にジェイドは更ににこやかに笑い






嫌です、面白くないので






と目線で語る







その様子に他の従業員がアワアワするも、アズールは溜息をついてフロイドを剥がす





「で?なんで、そんなにあがりたいのですか?」





「だからぁ〜言ってんじゃん。飽きたぁって」





フロイドの飽き性に悩まされていたアズールは溜息をつくと、厨房と店内の様子を見て、彼はフロイドに言う





「今は稼ぎ時です。もう少し頑張りなさい」





「えぇ……。やる気出ねぇんだけど」





フロイドの更に不機嫌そうな声に、アズールは彼の片割れに視線を移す





「ジェイド」





「…フロイド、アズール。実はとても興味深い話を耳にしまして」





「突然の話の転換やめません?」





アズールのツッコミを華麗にスルーするジェイドにフロイドがキラキラとした目で迫る





「なになに?何か、あったの?」





「………ええ、なんでも監督生さんとイデアさんがまた、新たに異世界のアニメをお作りになったとか」

IFルート 声優さんは同じでしょ? その3 end→←IF ルート 声優さんは同じでしょ?(乃亜さんリクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
設定タグ:リゼロ , ツイステ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

乃亜(プロフ) - 個人的に、ほむほむ推しなので、イデア寮長がほむほむ推しになってくれたら嬉しい (2021年3月28日 13時) (レス) id: b60b5d5449 (このIDを非表示/違反報告)
乃亜(プロフ) - 遅くなりましたが、まどマギ1話見ました〜!あれは、地獄ですよ…(経験者は語る) (2021年3月23日 8時) (レス) id: b60b5d5449 (このIDを非表示/違反報告)
未月 - とっても面白いです!更新頑張ってください! (2021年3月15日 19時) (レス) id: 2a27e87c15 (このIDを非表示/違反報告)
こんぶん(プロフ) - 夜海さん» コメントありがとうございます。リクエスト承りました!順番にリクエストを消化していくので、もう少しだけお待ち下さい(*´ω`*) (2021年2月28日 19時) (レス) id: d578b282eb (このIDを非表示/違反報告)
夜海 - もしレムがヴィルの使い魔になったらを書いてください (2021年2月27日 19時) (レス) id: a3c70cbb44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんぶん | 作成日時:2020年10月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。