検索窓
今日:11 hit、昨日:10 hit、合計:44,867 hit

前回の続きですよ!!(見たい方だけどうぞ!) ページ6

またまた、心境説明が続いてしまいました…!

それでは張り切ってどうぞ!!




【上杉謙信】
皆さんご存知、第一声が「斬る」の物騒な人。
信玄を助けた事から株は急上昇。
しかも医術にも優れているなんて…春日山城で囲わなければと内心では思っている。
…実際、かなりしのぶの事が気に入っている為、家康と会ったらドンパチやり合うかもしれない。
お気に入りは手放したくない。
しのぶの事は面白い変わった女と思っている。


【真田幸村】
初対面の相手に泣き顔を見せてしまった残念な人。
しのぶからは上司思いな良い人だと思われているが実際は恥ずかしかった。
でも、信玄様を救ってくれてありがとう。
感謝は忘れないみたいな感じ。
しのぶの事は恩のあるけれどいつもニコニコしてる変な女と思っている。


【武田信玄】
しのぶに病気の事を知られちゃった人。
でも、信長には言わないでいてくれるのでかなりしのぶの事はお気に入りである。
(しのぶ本人は患者優先との事。)
…実は見た目がどストライクらしい。
でも謙信のお気に入りだし、佐助が気にしてるから傍観してようかなぁ…と言いながらも、やっぱり狙っている女たらし。
しのぶの事は自身を助けてくれた、美しく聡明な女性と思っている。
勿論、落とす気満々な人なので要注意!



【竈門炭明】
しのぶに最初に助けられ、本編で衝撃の真実を語った少年。
元は炭焼き一家の長男として生まれたが、町に炭を売っているときに、浪人が来て家族を皆殺しに。
そんな事があって、ちょうどそこを訪れていた信長に拾われて、秀吉の養子となる。
因みに、少年と言うだけあって年齢は15歳である。
ご想像通り、何処かの某の刃と同じで頑固者。なので、某主人公と同じ顔と思っていい。
ただ、火傷の跡が無いだけ。
それから、嫌なことは嫌という人。
また、彼の頭突きは凶器である。
しのぶの事は御館様のお気に入りの美人な女性で、命の恩人と思っている。



以上が身近な人達の詳細です。

如何でしたでしょうか?

まだまだ登場していない人物や出てきたばかりの人達の詳細はもうしばらくお待ち下さい。


ネタバレになっちゃうので!!!!(切実)

安土城への帰還→←前回の続きです(見たい方だけどうぞ!)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こんぶん(プロフ) - りこさん» コメントありがとうございます!返信が遅れてしまってすみません!今は少し忙しいですが、できるだけ更新していきたいと思うので、今後もこの作品を宜しくお願いします! (2021年2月18日 20時) (レス) id: d578b282eb (このIDを非表示/違反報告)
こんぶん(プロフ) - Okamotonori0831さん» コメントありがとうございます!返信が遅れてしまってすみません!なるべく、更新出来たらなと思っているので今後もこの作品を宜しくお願いしますね! (2021年2月18日 20時) (レス) id: d578b282eb (このIDを非表示/違反報告)
りこ - 忙しいかもしれないけど頑張ってください! (2020年10月18日 19時) (レス) id: a8cbe2003c (このIDを非表示/違反報告)
Okamotonori0831(プロフ) - 良ければ、また更新して欲しいです!!とても面白いく、他にない感じで、私はイケメン戦国と鬼滅の刃どちらも大好きなので!!これからも頑張ってください(●´ω`●) (2020年10月18日 17時) (レス) id: c16ce53743 (このIDを非表示/違反報告)
こんぶん(プロフ) - りこさん、コメントありがとうございます!最近忙しくて更新が遅くなるかもしれませんが頑張っていきます! (2020年9月10日 18時) (レス) id: d578b282eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんぶん | 作成日時:2020年8月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。